検索結果:6,381 件
咳と鼻詰まり。喉の痛みはなし。 1日目は悪寒。汗だくの繰り返しでしたが。 二日目から微熱になるも。ロキソニンで熱を下げる感じです 痰も出ます。白だったり黄色緑?だったり。 インフルエンザはマイナス コロナは子供が検査してマイナス 出たお薬は、アレロック5ミリ クリアーナール フスコ...
11人の医師が回答
結果は異常なしで、内科の中でも神経系の先生に担当していただき、肩こりが原因ではないか、ということで薬を処方してもらいました。 ロキソニンとテルネリン、胃のためにムコスタを一日一回、夕食後ということでしたが、実際には昼間や夕方に痛みが辛くてロキソニンだけ飲み、寝る前...
1人の医師が回答
両目の奥に痛みがあり、目から伝わる頭痛のようで 昨日の朝から痛みが出ていています 歩いてて軽いフラ付きがあり、目と頭の痛みも今の所気になる程度の痛みようです 吐き気などはありません 学校休ませて近くの病院で診てもらいましたが、 様子見でロキソニンとアレロックを処方箋していただきまし...
4人の医師が回答
今はリリカ25とロキソニンを処方され飲んで3日目ですが、まだ痺れがあり気持ち悪いです。 副作用もかなりでるのですが、痺れと痛みをせめてもう少し軽くしたいので明日受診したら、増量して頂けますか?宜しくお願い申し上げます。
偏頭痛持ちで2日前から急に眼の奥が刺すような痛み(群発頭痛のような)が続いててロキソニンをのんでもあまりききません。かかりつけの内科と精神科があるのですがどちらかに診てもらえばいいのかわかりません。あまり時間とれないので市販の痛み止めでなんとか治まればいいのですが…
元々生理痛がひどく、出産した後は生理痛はほとんど無かったのですが、また最近ひどくなってきました。 市販のロキソニンを1日分の3回飲んでしまったのですが、また痛みが出てきており4回目飲むのは絶対避けた方がいいですか?
今朝起きたら、右側こめかみ上が、ズキンズキン痛む時があり、偏頭痛のような痛みがでましたが、以前病院から出して頂いたマクサルトを飲んでも、大丈夫でしょうか? ロキソニンを飲みましたが、効いてない感じです。宜しくお願いいたします
6人の医師が回答
5日間くらい続いていて、3日目に耳鼻科に行きカメラで見てもらいましたが異常はなく、逆流性食道炎を疑われ胃酸抑制の薬を飲みましたが効果がありません。ロキソニンを飲んでも痛みは引きません。
激しい痛みではなく、 頭コメカミあたりが ギューッと鈍痛 というかんじです。 様子を見ても大丈夫でしょうか? またロキソニンを飲んでも良いでしょうか? よろしくお願いいたします
本日生理3日目です。昨日は生理痛がひどく、ロキソニンを内服しても起き上がれないほどで、一日中寝込んでいました。今日は生理痛があるものの、ロキソニンを内服し痛みもなくなり、倦怠感はありましたがいつも通りに生活が出来ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療