着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,034 件

妊娠初期なのでしょうか。

person 40代/女性 -

3日前から出血が続いています。 最初は茶・ピンクっぽいおりものでした。昨日はドロッとした経血が出て、生理の時のような腰痛が強くありましたが、腹痛はなかったような気がします。 今日は赤い出血はありますが、昨日よりは量が少なくなり、ほとんど出なくなりました。これは着床出血なのでしょうか。 6月26日に性行為(中出しはしていないが生で少しだけ挿入されました)があり、28日〜3日に透明の伸びるおりものがありました。 現在、妊娠検査薬は陰性です。 基本的に生理不順の為、周期もバラバラです。 前回6月11日、前々回5月11日、4月3日、2月15日というような感じです。 しかも、今回のように高温期が続いたことがなく不安になっています。 今回は妊娠の可能性が高いのでしょうか。 過去にクラミジア(1回)にかかったことがあり、おりものの異常などがあった為、病院へ行き薬を処方してもらった過去もある為、妊娠の場合、子宮外妊娠の心配もしています。 私の場合、今日で高温期は何日目なのでしょうか。 妊娠検査薬を使用するのはいつがいいのでしょうか。 もし、陽性が出た場合に病院へかかるのはいつがいいのでしょうか。 教えてください。

4人の医師が回答

着床出血?

person 20代/女性 -

前回4月の23日に生理があり、彼と5月21日、28日にセックスをしました。挿入前からゴムをつけ、きちんと避妊をしたつもりです。しかし、6月6日頃に少量の出血があり、生理になるのかな?と思ったのですが、生理はこず、4日たった今も少し出ています。出血は、おりものに薄ピンクの血が混ざっている感じです。パンツにも少量付いていますが、たいていはティッシュに付く程度です。調べた所、セックスをしてからの時期も着床出血が起こる位のようですし、妊娠希望者ではなぃので、すごく不安です。予定日をかなり過ぎているので、8日に妊娠検査薬を使って調べた所陰性でした。しかし、出血があってまだ2日しかたっていない時の検査なので心配になり、10日の今日もう一度検査薬を使った所、陰性でした。(出血から4日)生理の周期はばらばらで、過去の生理では生理になった日から次の生理日まで48日あいたり29日できたり、37日だったりとばらつきがあります。これだと排卵日はいつかわからないですよね‥? 今の状態で妊娠検査薬の陰性というのは信じてもよいのでしょうか?セックスをしてからまだ3週間たっていないですし、すごく不安です。 わかりにくい文章だとは思いますが、よいアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)