10年前と3年前の埋没抜糸をしたいと思っています。眼に違和感があり、眼科・美容外科それぞれ何ヵ所かいきましたが、糸に問題ないし、術後部分も綺麗だ。といわれました。でも、抜糸したいと思っています。色んなサイトを見て、かなり難しい事も理解し、腫れや内出血もある事も理解したつもりです。とりあえず片目だけ(4点)なので、眼帯して隠そうと思っています。でも、これらの事も気にはなりますが、1番は傷跡とくぼみです。先生は3mmぐらい、多くて3ヵ所ぐらいです。と言っていました。傷跡やくぼみはお化粧でかくせますか?後々消えるものですか?また、術後をみて、反対の抜糸も考えていますが、今回10年前のが取れなかった場合、反対側も取れない事になりますよね?お願いします。