検索結果:10,000 件
いつもお世話になっております。 最終生理日は3月6日から3月12日で周期は平均30日です。 性行為は3月19日、26日です。2回ともちゃんと避妊はしておりますが、4月4日の予定日を過ぎても生理が来ません。 前回生理が来る直前(3月5日)に避妊をせずに性行為をしてしまいましたが翌日に生理が来たので安心しておりましたが、今回妊娠の可能性はありますか? また、3月20日に3回目のコロナワクチンを接種しましたが、副反応で生理が遅れることはありますか? ご回答いただけると幸いです。 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
妊娠しないためにエッチをする前には、かならずコンドームをつけてやってたんですが最近生理が来ないんです。 前に、生理が来た日を忘れてしまって...。 もしかして....。 って気持ちが大きくなるばかりです(;_;) やっぱり妊娠してるんでしょうかぁ?? 避妊してたのに...。 教えてください。
1人の医師が回答
こんにちは! 7月16日に避妊に失敗し 17日プラノバール服用 7月31日から、1週間生理がきました 8月18日にゴムをつけて性交あり まだ、生理がきません。もともと、生理不順ですが、プラノバールの影響で生理が遅れることは、ありますか??
16日金曜に避妊薬ノルレボを飲みました。今は生理らしきもの?がきているのですが(3日目)矯正で歯が痛くてロキソニンを飲んだのですがあまり効かず、バファリンを飲みたいのですが避妊率が下がったりしますか??またバファリンとロキソニンも種類がありますがどれでも良かったのでしょうか???
今年5/11日に避妊具を付けず性行為をし、外に出されました。その後5月、6月、7月と生理が来たのですが、8月が来ず、9月になってもまだ来てません。元々生理不順ではあったのですが不安です。
4人の医師が回答
先月4回ほど性交をおこなったのですが全て避妊して行いました 1月から3月にかけて生理予定日より徐々におくれています 3月は10日あたりにきました 生理予定日は4月5日なのですが生理がきません 妊娠したのでしょうか?
2人の医師が回答
未婚です。 先日、生理予定日の2日前に妊娠検査薬を使いました。 理由は、前回の生理からその日までの間にした性交渉で途中で避妊具をつけた時と行為中に避妊具が外れていて何日か後に膣の中から出てきたからです。 検査結果は薄く陽性反応が出ました。妊娠したのではと不安になりました。ですが次の日生理がきました。いつも以上に大量に出血していました。 これは、妊娠したんでしょうか? していなかったんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
11月28日に中期中絶をしました 生理はだいたいいつ頃きますか そして12月19日彼と性行為しました きちんと避妊はしました その時に出血していまし すぐ出血は止まったんですが 生理がくる前なんでしょうか
初めましてこんばんわ。 今月10月14日に生理予定日だったのですが、今になっても来ません。今日市販の検査薬を使用し調べたら陰性でした。21日に性交し避妊をしませんでした。この日に妊娠したらこのまま生理はこないのでしょうか?
避妊する目的で,先日産婦人科でピルを処方してもらいました。名前は,トリキュラー28です。 生理の初日から飲み始めると説明され,処方された数日後に生理がきたので,早速その日の午前11時に飲みました。 次の日からは午後5時半に飲みました。この場合,避妊効果はあるのでしょうか?飲み方は間違えてるのでしょうか? 疑問ばかりですみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療