検索結果:10,000 件
生理3日目に受診するように言われ、先日、病院に行って検査をしたら、「排卵してないから顕微授精も出来ないから点鼻薬も中止して下さい」と言われ、ルナベルを服用するように言われました なぜ、排卵してないのに排卵を抑えるルナベルを飲まないといけないのか疑問です。子供が欲しくて不妊治療しているのに、なぜ
1人の医師が回答
昨日彼氏とHした際中に出してしまぃました(>_<)今月生理が5月15日にきてその前は4月2日で周期は42日位できています☆次は6月26日が生理予定日頃なのですが妊娠する確率は高いでしょぅか?排卵はちょっとまだ後と思うのですが今不安です。緊急避妊薬を貰いにいった方がょいで...
2人の医師が回答
生理前や生理日になると脇も少し痛いです。生理は1週間前に終わりました。 5月に中絶をし、7月には緊急避妊薬プラノバールを服用しました。短期間のうちにホルモンバランスが急激に何度も変わったからでしょうか? 乳腺炎とか乳腺症でしょうか?
3人の医師が回答
性行為の途中コンドームのズレ(竿の半分あたりに根元の部分が上がっている状態、亀頭から2センチ程コンドームの先が余ってしまっている状態)に気づき射精前でしたがコンドームを新しいものに変え最後まで行いました。 緊急避妊薬を服用した方がよいのでしょうか? ちなみにフリウェルLDを服用して...
射精後のカウパー腋に精子が混入することがあると聞きかじったのですが、排卵予定日の4日前に上記のような行為をした場合に、妊娠に足りる量の精子は膣内に入るのでしょうか?妊娠は避けたいのですが、緊急避妊薬を使う必要はあるでしょうか?
今回タイミング指導後、排卵確認後に 着床を手助けする目的でプラノバールを 初めて処方されました。 プラノバールを検索したら、 避妊薬で使われると出てくるので 不安になりまして。 毎日1錠、14日間処方されました。 私のように不妊治療で、プラノバールを処方される...
去年の12月26日の夜に性行為して、29日の午前中にノルレボと言う避妊薬を、飲んだのですが、無事生理は昨日きたのですが、1日目から血の量が多く腹痛で今は腹痛は、収まったのですが、ピルを飲んだらホルモンのバランスがくずれてしまうのですか?
緊急避妊薬ノルレボを服用し、先月13日から生理がきました。15日からファボワールを飲んでいましたが、不快症状がかなりあり30日から飲むのをやめました。 昨日から胃の痛み、吐き気があり、本日出血があります。
緊急避妊薬、アフターピルのノルレボを服用しました。24時間授乳はやめるつもりでいましたが、一歳の息子が発熱し激しく泣きおっぱい以外受け付けなかったので、8時間後に30秒から1分ほど授乳してしまいました。
6人の医師が回答
休薬期間後、1錠目の服用時間が7時間遅れてしまいました。 (月曜23時頃に服用するのを、火曜6時に服用) ・緊急避妊薬の必要なし(休薬期間に性行為はしました。避妊具未使用で膣内射精していません。) ・今日は通常通り23時に服用 ・今日から7日間は避妊具着用 ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療