検索結果:4,797 件
風邪を引いたかなーと思いましたが調べてみると流産の時などの発熱は感染症の可能性もあると見たので心配です。 かかりつけの産婦人科へ連絡したほうがいいでしょうか? 熱と腰痛と関節痛はあります。腹痛は軽い生理痛程度です。鼻水や咳の症状はありません。
3人の医師が回答
61歳女、8月30日に関節痛、頭痛があり翌日38.3度の発熱コロナを疑いPCR検査を受けたところ陰性食欲なく水やゼリーなど食べておりました。次の日も体調思わしくなく2度目のPCR検査2度目も陰性、風邪ではないかとのことでその日も安静にしていました。...熱も下がり...
7人の医師が回答
しかし今月3日月曜日に38度の発熱、喉の痛みに寒気と関節痛があり夕方に内科を受診、インフルエンザ及びヨウレンキン共に陰性で風邪と診断。フロモックスとトラネキサム、カロナールと葛根湯を処方されています。 発熱や寒気は6日木曜日朝には無くなりま...
ぐらい)がでるので病院で風邪薬を処方してもらっています。 今回は喉の痛みや咳、鼻水などはなく寒気と少しの頭痛と若干の関節痛があるだけです。 (食欲もありフラフラはしていますが歩けます) 普段の発熱時より苦しくないのですが、体が高温だからでしょうか? ...
13人の医師が回答
昨晩37.6の発熱があり、バァファリンを飲んで寝たからか、今朝は一旦下がったのですが、PCR検査を受けたく午前中に 病院を受信したところ、38.1まであがり、NEAR 検査で陰性と出たため、PCR検査をしませんでした。 ...私は1年半前程に腎盂腎炎にかかっており、今回も
2人の医師が回答
39歳女性です。 お昼過ぎから関節痛がありそこから徐々に熱が上がっており今は37.9℃です。 症状としては、お昼過ぎに胃がむかむかする症状が一時的にあったのと今は下腹部痛(生理痛のような)だけで、あとは何も症状がありません。
5人の医師が回答
20、21日に炎天下にて1日外で労働し、本日2時間ほど海水浴しました。すると37.9まで熱が出てしまい、冷却等行い37.6までは低下しました。関節痛、寒気、頭痛あり。水分摂取可能、食欲は通常通りあります。排尿回数が多いです。 病院受診の必要はありますでしょうか。
1人の医師が回答
カロナール300でもロキソニンでも 解熱しません。 どうしたらいいですか。 体の節々の痛み。関節痛。頭痛。熱。 辛いです。 アイス枕、脇の下など香りで冷やしております。 いい解熱方法教えて頂きたいです。
12人の医師が回答
以前も何度か息子の発熱について質問させていただきました。 小3の息子が月に一回は決まって発熱します。最近出さないなあと思っても2ヶ月以内にはまた発熱、、 最近は特に喉の痛み、関節痛、発熱のみで、咳や鼻水の症...
4人の医師が回答
昨日の夜中3時頃から発熱し 1番高い熱で39度まで上がりました。 今は38.5度くらいなのですが 熱以外に、喉の痛み、寒気、関節痛などがひどく発熱外来を探しているのですがどこも予約が取れなくて病院に行けない状況です。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4797
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療