検索結果:10,000 件
生理が終わって3日後にHをしたのですがちょっと痛みがあったのですが特に痛い分けでもなくいつもどうりだったのですが終わった後に出血があり生理より薄いのですが別にお腹が痛いとかも無く次の日もまだ少し出血が有るのですがこんなの初めてで病気なのでしょうか
1人の医師が回答
お願いします。15歳の子供の生理についてです。 そろそろ生理を起こす治療をしようと婦人科の先生と話をしていたところ、治療前に半年来なかった生理がきました。 でも、2日かん出血があり、今日3日めは出血がおわってしまった?のかなってかんじみたいです。まだわかりませが、、、 量はナプキンを1日に3~4回かえるくらいでした。今回はこのまま終わってしまっても来月の生理を待つような感じで経過を見ていいでしょうか?
6人の医師が回答
生理が終わって2週間もしないのにまた出血しました。12月からこれで二回目です。生理が終わるとおりものが大量に出でしまいます。ナプキンが必要です。腹痛や腰痛はありません。おりものに臭いもなく量が多く透明です。少量の出血ではなく3日程は大量の出血で生理のように6日程で終わりました。血の塊が先月は出でました。12月、1月で三回目の出血です。このような事が初めてで不安です。内科で血液検査と尿検査しましたが異常はありませんでした。
はじめまして。生理の事で心配で質問なのですが…。私はいつも28日周期で生理がきます。しかし、今月はいつもより四日遅れて生理がきて、三日で終わってしまいました。生理はいつも5日で終わります。血の量もいつもなら2、3日目が多いのに、少ない状態でした。一応妊娠を希望しています。ただストレスで今回は遅れたのか、着床の際の出血だったのか気になっています。前回6月9日〜13日、今回7月10日〜12日が生理でした。妊娠しているような事は考えられるでしょうか?考えられる場合、検査薬はどのくらいからできるでしょうか?
生理はほぼ、毎月あるのですが、量がすごく少なくて3日で終わってしまいます。早いと2日で終わってしまいます。 こんな状態でも子供は出来ますか? 障害持って生まれやすいですか?
ラベルフィーユを飲んでいます。ピルを飲んでいるため生理はいつも3列目を飲み終わってから、4日後にきてました。今月、3列目を飲み終わってから2日後にトイレットペーパーにうっすらピンク色の血液がつきました。生理がきたのかと思いタンポンを使用したら薄茶色の血液がつき、その後はナプキンを使用したんですが汚れることなくピルを飲み終わってから4日後に生理がきました。ピルを飲み終わってから2日後の出血は不正出血でしょうか? 婦人科を受診した方がいいですか? 昨年、子宮けいガン検診は受けていますが大丈夫でした。
4人の医師が回答
今月の生理が一週間遅れています。いつもは1日には生理くるのですが、先月は3日に生理があり終わってから12日と30日にHはしました。妊娠の可能性はありますか?
元々生理は10日くらいで終わっているんですが先月の1月18日に始まって未だに終わりません。初めは量も少なかったのですがここ2、3日は量が多くて…ただホルモンバランスが悪いだけでしょうか?
生理予定日から3日遅れて生理が来たのですがいつもと違って生理が終わりかけみたいに黒っぽく量も少なく小さな塊が出てくるのですが問題ありますか?
まず初めに、私はいつも生理が5〜6日で終わります。今は5日目です。 今回、3日目位から生理の量が減ってきて、4日目はほぼ無い状態で、5日目では薄い血や、終わりかけの時の様な薄茶?の状態が続いています。 1日目は、いつもの如く生理痛があり、量もいつも通りだったのですが、2日目以降3日目以降いつもより少なくなってきていて… これは何かの病気なんでしょうか?? 妊娠だったら薄く少量の血があると聞きますが…普通にあったし…とか色々不安です。 一応まだ生理は終わってないと思いナプキンはしています。 直ぐにでも産婦人科に行った方がよいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療