3歳の男の子です。
先週木曜日の夜から38度台から最高40度の熱が土曜日までありました。
一度病院に行きましたがインフルエンザではないでしょうとのことで家で様子を見て日曜日の朝には平熱にもどりました。
日曜日1日、月曜日の昼過ぎまではいつも通り機嫌が良く安心しましたが
月曜日の夕方から火曜日、水曜日と元気そうなところもありますが、いつもできることが嫌で泣いてしまったり常に眠そうでぼーっとしていたり疲れちゃったと言います。機嫌が良くないです。
まだ本調子ではないのかな。
保育園でもいつも通り遊んでもすぐに疲れたと言いご飯半分しか食べれずお昼寝をしてしまうみたいです。。
その中でも日に日には良くなっている気はするのですが、熱の後にここまで不調を引きずることがなかったので心配です。
咳、鼻水はまだ出ますがご飯などもいつもよりは少ないですけど食べるので様子見でいいのでしょうか?
病院に行ってみてもらったほうがいいのでしょうか?
おねがいいたします。