検索結果:2,569 件
おしりの奥らへんの痛さ、軽い腰痛、軽い両足のツッパリ感があり整形外科に行ってきました。椎間板症?(うろ覚えです。) と診断されました。骨は綺麗やけど一番下の骨と骨との間が気持ち狭くなっとるで、ここからきとるかもと言われました。
8人の医師が回答
今度はそれとは別に、右胸がやや赤くなりだしました(触ってもブツブツ感はありません)。 先程ジムより帰宅し、入浴すると、右胸だけ熱感が強く、ツッパリ感、腫れも感じもします。 私は週5、6日ジムやウォーキングで、流れる汗をかきます。ホットフラッシュもあります。
1人の医師が回答
また、上記の症状と関係があるのかどうか分かりませんが、右腕を右脇から離して外側に開く(捻る)動作をすると、上腕に突っ張り感と痛みがあります(なお、右腕を右脇に付けて同様の動作をすると、突っ張り感も痛みもありません)。以上の症状の原因について、どのように考えればよいのでしょうか?また...
3人の医師が回答
朝は喉がガラガラですし、何か対処方法はありますでしょうか? ちなみに声帯の痛みはかなり前から消えています。 ただし、放射線治療後、アクビをするとツッパリ感が喉元に生じるのは消えていません。 よろしく お願い申し上げます。
4人の医師が回答
が とても突っ張る感じがし始めました。子宮内膜症で卵巣が少し腫れていると言われていた時と似たような突っ張り感です。また、腰痛も出てきました。時々ですが、軽く胸やけの様な吐き気がある時もあります。 これらの痛みは、流産後の症状なのでしょうか?
寒さはかなり強く、眠りに落ちるまでずっと続いています。例えるなら雪山で遭難でもしているような感覚です。 産後から腰痛、手足の筋肉のこわばり、突っ張り感と痛みもあります。 この寒気や痛みは治せるものでしょうか?
質問したいのですが、2月末に右足の付け根の骨の下辺りに直径約2センチ位のコロコロしたものが出来て色は少し黒くパンツの線が当たると、痛くてパンツをずらさないといられない位痛く、右足全体の突っ張り感としびれ感がありました。それから3週間位して治り、また4日前から同じ場所に直径約3センチ...
3週間ほど前、右手右足が動かしにくいというご相談をさせていただいた者です。その後、両ふくらはぎのツッパリ感で筋肉がプルプルする不快な症状も出たので、脳外科にて、脳と頸椎と脊椎のMRIを撮ってもらったところ異常なしでした。
5人の医師が回答
症状は、左の人差し指と親指が痺れており、特に、座位になると背中から手にかけてビクッとするような痛みが走り、重苦しい突っ張り感が続き、家事や仕事がままならず辛いです。 以前、症状出た時は、1ヶ月続いて、痛み止めも効かず胃潰瘍になってしまいました。
それは 時間や月日がたてば 傷や縫い口がやわらいで また 下に下がって 左右一緒になりますでしょうか? 手術から4ヵ月たちました まだ 右の鼻の穴(上がってる鼻の穴)内っかわだけ 少し(小さく)突っ張り感を感じます、(何かノリか何かが小さくこびりついてるような感じです) こ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療