ジェノゲストを今年の2/26〜内服しています。3/3に避妊なしの性行為があり、6日に120時間のアフターピル(エラ)を内服しました。
・ジェノゲストの避妊効果は飲んだその日からありますか?一度も内服忘れはありません。不正出血等の副作用はまだ出ていません。
・エラとジェノゲストを併用しても大丈夫ですか?ジェノゲストを休薬する必要はありませんか?調べた際に、作用が拮抗するため併用禁止と書かれているものがありました。
・市販の妊娠検査薬を使用する際は、3週間後の検査で良いでしょうか?ジェノゲストを服用していることで、検査結果が陽性なのに陰性になったりすることはないでしょうか?市販ではなく病院で検査したほうが良いなどアドバイスはありますか?
ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。