検索結果:2,251 件
詰まっていたり閉じてしまっていたらどぅしたらいいのか不安で眠れません。 ちなみに三年前にクラミジアとトリコモナスになっていることがわかり治療して治しましたがそれが原因で閉じてしまっている可能性はありますか?
1人の医師が回答
ある個人病院のサービスで下着も含む入院中の洗濯もスタッフがしてくれるとホームページで書いていました。他のママさんたちのものと一緒に洗濯機にかけられるとしたら、もしクラミジアやトリコモナス、梅毒などの性感染しょうの人がいた場合、感染しませんか?
クラミジア、淋病、トリコモナス、カンジタなど全て陰性ですが、 マイコプラズマ.ホミニスとウレアプラズマ.ウレアリチカムが陽性になった場合は治療が必要でしょうか? 1週間前くらいにいつもよりパンツがぬれているのと臭いがありました。
2人の医師が回答
今までそんなことなかったんですが、最近突然でびっくりしています。 ちなみに性病検査(クラミジア、トリコモナス、淋病、HIV)は全て陰性でした。多少ガンジダがでましたが感知してます。 これはどういった病気?
以前婦人科に行った時に子宮頸がん検診をして頂いたのですが、 この細胞診検査報告書の"真菌"・"トリコモナス原虫"・"ウイルス感染細胞"の欄に何も書いていないのは特に感染していないからと解釈して大丈夫でしょうか?
数ヶ月前から 右胸下の違和感を感じます。筋肉痛のような痛みで 痛いと言うほどではないですが 先月には膀胱炎になったり又その検査でトリコモナスに感染していたりと 性交渉してないのに かかったりと体調もすぐれません。胸の違和感とは関係ないかもしれませんが6年程前から甲状腺機能低下症です...
私は2ヶ月前に痒みとオリモノに異常があって病院に行ったらカンジダ、トリコモナス、クラミジアの3つの性病になっていました。 そのときはもらった塗り薬と膣内座薬?を1週間やりました。 そしてオリモノがなくなったので病院にいくのもやめてしまいました。
それから先月末に生理がきて、その間風邪で抗生剤を服用し、カンジダ症状が出たため、病院にいきました。その時、トリコモナスもマイナスでした。それから2週間程たちますが、また痒くなってきて、黄色っぽい酸っぱいおりものが出るようになりました。
婦人科で治療中ですが、カンジダで痛みは無いと言われました。 ちなみに4ヶ月前に受けたクラミジア、トリコモナスの検査では異常がありませんでした。
以前トリコモナスになり、エストリオール膣錠をいただきました。最近になってまたおりものが多く少し臭いがあったので今日エストリオール膣錠を入れたのですが、おりものが多いのと臭いには効果ありますか? それとおそらく昨日から今日が排卵日なのですが大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療