検索結果:10,000 件
去年の4月から,ピルを服用しています。 最終生理が、3月31日です。 忙しく,病院に行く暇がなくて最終生理からピルを服用してません。 今月生理きたら,また飲み始めようかと思ってます。 それで、ピルを飲まなくなってから、排卵が再開するまで約2、3ヶ月とピルの説明書に書いてあった様な気がしたんですけど,そうなんでしょうか? 中出しをしてしまって、妊娠するんじゃないかって急に不安になってしまいました。 もし,出来てたら産みますが。
2人の医師が回答
約4年間飲んでいた低用量ピルを止めてから一年がたちます。基礎体温からすると排卵はしていると思います。ピルを飲む前の生理と比べるとかなり量が減ったと思います。ピルを飲む前は29歳ピルを止めたのが33歳、年齢(老化)で生理の量が変わりますか?ピルの影響で生理の量が変わることはありますか?生理の量が減ったのは体のどのような変化が考えられますか?妊娠希望していますがなかなかできないため生理の量の変化が気になり質問させて頂きました。ご回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
避妊に失敗しアフターピルを飲んだのですが、生理が一ケ月間こず婦人科にいったのですが、妊娠もしておらず、二人目不妊症か生理不順と言われました。 日曜日から低容量ピルを飲んでといわれたのですが、避妊効果は飲んだその日からあるのでしょうか? 太らないとは言われたのですが少しも太らないのでしょうか?
性行為してから、3日後に生理が来ました。もしかして中出しされたかもと思いアフターピルを処方してもらいましたが、一応飲んだ方がよろしいでしょうか? アフターピルは生理中に飲んでも大丈夫なんでしょうか? 生理が来たと言う事は妊娠の可能性は低いでしょうか?
3人の医師が回答
今ピルを飲もうか悩んでいます。 ピルを飲んでのメリットとデメリットを教えてください。もし副作用が強いとかあまり体によくないようなら彼氏からは飲まないでほしいと言われました。私自身もやはり副作用は怖いので… あと、今は絶対に妊娠できないので…(まだ旦那と離婚していないので)
今日、検査薬で陽性がでました。性行為を3月5日にしました。妊娠はできないので、どうにか中絶したいと思います。ピルはもう間に合わないですよね?今からピルを飲んだらどうなりますか?関係ありませんか?
ピル飲み忘れで2/28夕方から今朝まで不正出血がありました。DAY1スタート+出血あっても妊娠していることはあるんでしょうか? 先月の2/20の生理から初めてマーベロン服用し始めました。ピル自体も初です。20〜25まではしっかり服用し、26.27に飲み忘れ、そのまま27の朝方頃に避妊具なしで性行為をしました。飲み忘れ分やアフターピルなどは服用してません。
4人の医師が回答
妊娠検査薬で、妊娠してないかを知りたいのですが、今月11日12日でモーニングアフターピルを時間どおりに服用しました。 検査薬は、排卵予定日頃から2週間ぐらいで検査可能なものがあると聞きましたが、アフターピルを飲んだ後でも2週間ぐらいで検査しても正確な結果は出るものなのでしょうか? アフターピル服用後まだ、消退出血も生理も来ないため不安です… よろしくお願いいたします。
毎日ピルを飲んでますが、中だしをたまにされるので避妊目的で使用してます。妊娠するのかな?
12月6日に性行為があり7日と8日にアフターピルを飲みました。先月は23日から10月は25日から生理がありました。アフターピルを服用した後も出血はなく今日に至ります。服用しても妊娠しているのでしょうか?出血がないのは妊娠しているからなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療