検索結果:5,760 件
今朝の基礎体温は36.80でしたが日中の体温は36.39まで下がりました。下腹部痛もあります。これはただの生理でしょうか?それとも着床出血でしょうか?今までにない出血の仕方なのでアドバイスを頂けたらと思います。
2人の医師が回答
ジェノゲストを服用し2年くらい経ちます。 一年前は不正出血が多々ありレルミナを服用したいし、出血はここ半年以上は生理(出血)はありません。 最近、子宮痛や胸の張りがあり副作用だと婦人科の先生に言われましたので漢方(葛根湯)を処方してもらい様子見となりました。
1人の医師が回答
大きさは1センチは無いぐらいで、摘むと丸いボールみたいな感じです 去年妊娠した為子宮がんの検査はしているんですが、今年はまだしていないです 5月28日頃ほんの少しの出血とピンクのおりものがあった為不安です 近々病院に行こうと思っていますが、しこりで考えられる病気はなんですか? またもうすぐ<...
排卵日後って体調に変化はあるものでしょうか? 生理管理アプリによると、5日前に排卵日でした。その翌日からツーンとつったような腹痛と、先日は不正出血(薄ピンクのおりもの)が見られ、それと同時にお腹の膨満感と生理痛のような鈍痛がありました。
3人の医師が回答
内診してみたら胎嚢を見つけられず、自然流産か子宮外妊娠の可能性ありと言われました。一週間後にまた診察しますが、その時には はっきりとわかるものなのでしょうか。最終月経は7月23日です、8月18日にピンクのおりものがありました、それ以降は普通のおりものです。
この剥がれそうな症状をなんていう症状なのか聞き忘れてしまいました。。 あと、昨晩赤い出血がありました。 量はそこまで多くないです。 お腹も痛いなーくらいで生理より軽い痛みでした。病院に連絡したところ安静にするしかないと、、 赤ちゃんが大丈夫なのか不安で仕方ないです。
生理が3日程遅れています。今朝より茶色い・ピンクのおりものと薄い出血と軽い下腹部痛があります。まだ市販の検査薬は使用できない時期かと思い、まだ検査していません。ただ力仕事をしているのでもし流産しかけていたらと思い質問しました。
ただ、夕方頃から腹痛がずっと続いており、普段は一日1回しか便が出ないのに2回排便がありました。 出血やピンクのおりものは、今のところ無しです。 腹痛はやや鈍痛(生理痛か下痢痛っぽい)です。 安静にはしている方だと思いますが、歩くようにしています。 腹痛については、気にしなく...
生理が終わってから下腹部がチクチクします。 ずっと痛むわけではないです、たまにです。痛いわけでもなく、チクチク?します。 子宮ではないと思いますが、左下腹部です。 たまに右もチクっとします。 生理は8/18日〜23日でした。...たまに右もチクっとします。
はじめまして。 4月12日より、生理になりました。 低用量ピルも服用しております。 4月17日と23日に性行為がありました。 今回の生理終わりがけから、何となくおりものの臭いが気になっていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療