検索結果:2,074 件
両肩の肩こりがひどくて湿布と痛み止めを併用しています。痛み止めは、ロキソニンで対処しています。肩こりをよくするためにはどうしたらよいか教えて下さい。
2人の医師が回答
鼻炎の症状(鼻水、少し痰の絡み)があり、微熱があります。 家にある薬で対処したく、鼻炎薬TXとロキソニンの併用は可能かお伺いしたいです。
5人の医師が回答
今の症状として鼻水とはなずまりもあるんですが鼻炎の内服(クラリチンやアレジオン)はタミフルと併用しても大丈夫ですか。 頭痛もありカロナール内服したんですがロキソニンは併用ダメなんですよね。
3人の医師が回答
アレルギーのためレボセチリジンを飲んでいて喉が痛いためペラックT錠を服用しているのですが、頭痛でロキソニンも併用することは可能でしょうか?
6人の医師が回答
歯の検査、治療は終えたのですが、原因の分からない痛みが発生するときが 昔からあります。 歯科に行けない期間が数日間あり、応急処置で痛みを抑える薬ということで ”ロキソニンSプラス”を使用したいと思います。 他に使用中の薬は 整形外科から腰痛で処方された薬 ツートラム錠...
16人の医師が回答
主人が出張先で、歯の痛みと歯茎の腫れが出てしまい、困ってます。 以前熱症状で、サワシリンとロキソニンを頂いた薬を持っています。 不整脈のお薬が最近変わり ビンプロロール 5m オルメサルタン40ミリ を服用しております。 ...不整脈のお薬が最近変わ...
8人の医師が回答
風邪で処方された クラリスロマイシン200 オザグレル200 デオフィリン100 アンブロキソール15 ツロブテロールテープ2mg と、市販のロキソニンを併用しても大丈夫ですか?
9人の医師が回答
昨晩病院でインフルエンザと診断され、タミフルを処方して頂きました。 熱はさがったのですが頭痛が激しく、子供2人の子育てに難渋してます。タミフルとロキソニンの併用はダメでしょうか?
現在、イソバイドシロップ、メコバラミン、カリクレイン、グランダキシン、ラベプラゾール、レバミピドを服用中なんですが、数日前から頭痛があります。 頭痛薬(ロキソニン)は併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
現在強めの腹痛を伴う下痢の症状が出ているのですが、ビオフェルミン止瀉薬と鎮痛剤(イブ、ロキソニン、ナロンエース、タイレノールなど)を併用する事は可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療