検索結果:1,805 件
リンパが相当腫れてるようで細胞を取り検査する事になりました。熱もなく、お腹が痛くなるからあまり食べれませんが食欲もあり元気です。 もしかしたら神経内分泌細胞癌かもと言われました、それは細胞を取らないと分からないんですか?
1人の医師が回答
お腹の調子はそんなに悪くないのですが、胃のむかつき、不快感が続いていて不安です。5月にした血液検査は異常無しでした。3週間程むかつきと不快感が続き食欲もあまり無いです。痛みは最近無くなりました。癌が心配です。
2人の医師が回答
最初は腰の痛みが『ジワー』となり2日の朝から食欲が無くなって3日目今日肩こりがする。と、あげそうで吐かない状態なのですが、これは副作用なのですか?それとも肺や骨に癌が出来たのでしょうか?食欲ないのはまだ続います。
5人の医師が回答
宜しくお願い致します 81になる父はこの三週間位で急に食欲が落ちそれよりだいぶ前から足がむくんでいたのですが最近はパンパンにむくみが酷く歩きにくくあります 病院に行くと癌マーカーが192程ありどこに癌があるのか検査入院します 大腸に二センチ程のポリープはあるみたいですが悪性ではない...
2023年8月に健康診断も兼ねて、大腸カメラをし、ポリープが9個見つかり、全て切除、生検で異常無しでした。2023年12頃より食欲が徐々に減り、お腹も膨れていたので、2024年2月に食欲不振になり、大腸カメラをしたかかりつけ医に行き、膨満感膵臓と診断を受け、薬を飲...
一週間くらい前から右肋骨下部に鈍痛があります。飲食すると多少痛みが強くなる感じがします。現状、食欲がなかったり、下痢や便秘、発熱や嘔吐の症状はありません。黄疸も出ていません。母親を胆石➡️胆管癌で亡くしているので、遺伝もあるのか心配です。
3人の医師が回答
このところ、食欲が以前より余りなく、60歳もすぎそういうものかとおもってましたが食べることにあまり欲求がなく、食事のたびに、お腹が痛くなり、トイレへ駆け込みます。頭も痛くなり、しばらくすると少し楽になります。
食欲がなくなって2か月以上になります。下腹部痛や軟便の症状あり。 食べれないわけじゃないので2か月で2kg程度しか体重は減っていないのですが、全くお腹がすかないので、何か原因があるのではないかと、胃カメラ、大腸カメラをしましたが異常なしでした。 ...食べれないわけじゃないので...
CT検査は3ヶ月前から腰痛や背中の痛みが続き、先生の勧めもあって受けることにしました。どちらも異常なしとの結果でしたが、まだ右腹部の違和感や背中の痛みが続きます。食欲もあまりなく、ダルさもあります。インターネットで症状を検索すると膵臓がんの症状に当てはまるので怖くなりました。
二度目の質問になります。朝起きてから寝るまで、膨満感というか、胃腸が張った感じです。食欲はありすぎで、いつもお腹が空いてます。食べると、さらにお腹が張り固くなります。座ったり横になると、張っているのは気にならないし、ストッキングなど履いて外出すると、張っているけど、気になりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1805
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療