検索結果:4,112 件
しかし、もし妊娠したらと不安になり、早期の検査薬を使いましたが陰性でした。しかし、微熱があったり下がったり気のせいか初期症状ではないかと思ってしまいます。今月生理が無ければ妊娠でしょうか?
1人の医師が回答
そのとき、妊娠検査薬で陽性が出たため、妊娠の可能性があると思うのですが、肌荒れが今日になり急に治りました。 生理予定日を過ぎた頃からひどくなったのですが、急に治ったので少し心配です。 胸の張りや吐き気もないので、前回の妊娠とは違い、気になります。よく妊娠の初期症状がなくなると気...
11人の医師が回答
生理3日前あたりから腰が痛むことはよくあるのですが下腹部の痛みとゆうのはあまりなく治まりません。他の方の質問で妊娠の初期症状と拝見したので心配してます。私には2人子供がいるし年齢のこともあるので妊娠は正直望んではないです。前の妊娠ではこのような症状は記憶に...
旦那とは先月の生理が終わって避妊をしないで仲良しをしました。たまたま、中に出した日が妊娠する可能性の高い日でした。1日三回食べても食べたりないと言うか…。一応、今月の生理は10日にきます。妊娠は希望してるのですが、妊娠の初期症状というのは生理が来る前から出るものなのでしょうか?
今タバコを吸うと吐き気したり、頭痛がほぼしょっちゅうあったり、たまにダルさを感じたり、寒気がしたり、下腹部に違和感があったりなかったりしています。 まだ妊娠検査薬を試していません。 後日、妊娠検査薬を試してみるつもりです。 妊娠の可能性は大いにあるのでしょうか?
これまでは初日4回程度のナプキンの交換をしていましたが、1日一回程度でも良いくらいに出血量が減少しました。 妊娠経験や妊娠の可能性はないため、ストレスからくる症状なのか、何かの病気の初期症状なのか、お答え頂けたら嬉しいです。
4人の医師が回答
心配になって2日前に検査薬を使ったのですが、陰性でした。妊娠の初期症状も全くありません。特に身体的な異常も無いのですが、とても不安です。大丈夫なんでしょうか?
だいたい31日周期で生理が来ていて今月の5日が予定日だったのですが、今月は来ていません。妊娠かなと思ったんですが高温期もなく初期症状と言われるものもありません。昨日ぐらいから足の付け根が痛いかなって感じです。けど、今日のお昼ぐらいにピンク色のおりものが出ました。
2人の医師が回答
妊娠26週目の妊婦です。 昨日からなんとなく膀胱炎のような感触(排尿する出口がなんとなく痛む気がする、頻尿、下腹部がなんとなく痛む)があります。 以前膀胱炎になったことはありますが、その時と比較すると、痛みはたいしたことはありません。
3人の医師が回答
20日に生理前のような眠気、21日からは下腹部痛と生理時のような腰の痛みが続いていますが、消退出血はまだありません。 薬を飲んだ以上待つしかないということは分かっているのですが、下腹部痛と腰の痛みが数日続くことは今までなかったので、妊娠の初期症状でもこのようなこ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療