検索結果:10,000 件
約2ヶ月前に帝王切開で出産しました。 私の1ヶ月検診が1週間前にありましたが問題なしでした。 傷跡が赤く盛り上がっており、痒いです。 これは治りかけだからですか? 放っておいて大丈夫でしょうか? 痒みだけで痛みはありません。
1人の医師が回答
10月5日に帝王切開の予定です。一日一箱タバコを吸ってしまいます。今日麻酔科の先生から、タバコを吸っていると麻酔が効かない場合があると言われ、ネットで調べたら、看護師さん10人におさえつけられて、麻酔が効かない状態で切られた人がいると読みました。。
約1ケ月前に、緊急帝王切開で出産しました。 その後傷痕付近の右側だけが痺れ?というか、麻酔が少し効いている様な違和感があります。 前の帝王切開時は感じなかったのですが、それは良くある事ですか?
切迫早産と妊娠糖尿病での入院の末、緊急帝王切開での出産となり12日経過しました。2日前に退院しました。出産より高血圧(140~90位)と微熱(36度9分位)がずっと続いており、血液検査では炎症反応の値が1.7位と言われていました。
帝王切開してもう1年以上たつんですけどお腹さわったら子宮のあたりが固いんです‥便秘とかではないです!なんか子宮がゴツゴツ固いです。これはお腹を切ったからですか??
今年5月に二人目を逆子の為、帝王切開にて出産し半年が経ちました。今月、生理が来ないので検査薬を使ったところ陽性反応でした。1人目は経膣分娩で子供は4人計画してたので嬉しいですが、嬉しい半面、帝王切開から半年しか空かずの妊娠で出産の時には1年が経ちますが子宮破裂のリ...
帝王切開後、悪露は1ヶ月程、1ヶ月半で生理が来ましたがそれも1週間ほどで出血もピタリと止まり終わりの方は色も茶褐色でした。その2週間後、突然出血があり、色は鮮血です。不正出血でしょうか?生理が終わり、突然鮮血がでたため受診しようか迷っています。
いつもお世話になっています。 先週帝王切開をしました。 傷口はホッチキスのような物でとめられていました。 かゆみや、痛みはないのですが、傷口を綺麗に直したいです。 知り合いから、ヒルドイド?クリ−ムはケロイドの防止になると聞きました。
3人の医師が回答
帝王切開の傷口が赤く膿が少し出てる見たいです少し痛いくらいです先少し血が着いていました大丈夫何でしょうか? 入院や手術になったらと不安です!
現在31歳、経産婦です。 帝王切開と何日もかかる難産での自然分娩はどちらが痛みが強いですか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療