検索結果:10,000 件
2人目を産んでから生理不順で20〜58日周期とバラバラです 前回周期から50日で 10月22日〜26日間生理がありました 5月から排卵検査薬は全く薄らともでず 陰性反応で無排卵疑惑で 毎月あった排卵痛が5月から全くなくなりました 10月31日D10か...
1人の医師が回答
胃の不調の時に飲むようにタケキャブを処方されました。 産後体質が変わったのか、この2ヶ月生理時のPMSと排卵痛が辛く頭痛、腰痛、胃痛、下痢に悩まされています。 婦人科については昨年12月に子宮頚がん検診を受けており異常なしでした。
2人の医師が回答
妊娠希望です。2日前に性行為をしました。今朝基礎体温を測ったら体温が少し下がっていました。予定では明日が排卵予定日のようなのですが、今朝から下腹部に痛みがあります。腹痛があっても今日か明日にでも、性行為をした方が妊娠する可能性は高くなりますか?むしろ腹痛のある時は行わない方がよいですか?
下腹部の卵巣がありそうな位置が痛みます。ルナルナによる排卵予想は4/13です。このまま放っておいて大丈夫でしょうか?過去数年生理痛以外で卵巣あたりが痛むことはありませんでした。今年から痛むようになりました。
3人の医師が回答
手術後から月に一度、排卵の時期に排卵に痛みを感じます。 手術をする前は、このような痛みを感じることはありませんでした。排卵痛だと思うのですが、卵管がつまって不妊症になっているのでしょうか? いつかまた妊娠したいと思っています。
ここ1ケ月ほど1日休みという日がなくバイトと学校の日々です.このところ頭痛や吐き気お尻の平が痛い.目のピクピクなどが強く出ています.睡眠も暑いからか分かりませんが入眠から2時間ぐらいで苦しさで目が覚めます.しかしまたすぐ寝られますが.お腹はすきますが何にたいしてもやる気が出ず、出来るなら家から一歩も出たくなく人と会うのも嫌でしょうがないです。休みたいのですがそうもいかず自分に言い聞かせて頑張ってます。症状が結構続いていますがこんな自分が嫌です…これはただの疲れなんでしょうか!??
10代の頃は生理痛がヒドかったのですが、現在では生理痛はあまりなくなり、排卵痛の方が酷くなりました。ピークの時は立っていられない程になり、それでも、痛さは長くても5日くらいで治まっていたのですが、3ヶ月くらい前から生理直後から生理直前までその痛みがずっと続くようになりました。 ....
最終生理開始日は10月31日でした。 排卵前後だと思われる時期に、胸の張り下腹部痛を感じることがありますが今回も11月13日辺りから排卵痛がありました。 いつもなら治まるのですがこの度、11月25日現在も軽い乳頭の痛みと、下腹部痛が軽くあります。
ルナベル服用、現在2シート目 19日目なんですが、もうすぐ生理が来るような子宮がシクシク痛みます。 ピルって排卵止めるんじゃなかったでしたっけ?
秋から通院し、体外受精で不妊治療を始めました。今まで生理痛もほぼなく排卵痛というのがあるのを知らないくらい無縁だったのですが、治療を始めてから毎回生理痛と排卵痛、腰痛があるようになりました。生理周期は変化ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療