検索結果:5,897 件
トリキュラー21を5年ほど服用していた者です。 8月24日にトリキュラー21を飲み終わって、そこから休止しています。 消退出血が27〜29日までありました。 その後9月19日から生理の様な出血が2日ほどつづいているのですが、こんなに早く生理は来るのでしょうか。
1人の医師が回答
前々回の生理が8月28日で9月11日と18日に性交があり9月23日に生理がありましたが、その生理はいつもより量がごく少なく早く終わりました。妊娠検査薬でうすく陽性が出ました。ただし10月22日〜25日にごく少ない出血がありました。ちょうど生理が来る時期なので気になりました。(仮に妊娠していなければ生理なのですね)
生理が終わって一週間少しですが、また生理が来ました。 こんなことは初めてです。 いつもずれたとしても長くて一週間とかですが今回は二週間以上早くきて心配です。 量もある感じで不正出血というより普通の生理っぽいです。 今アレルギーの薬オロパタジンを服用しているのですがそれは生理に影響しますか? 昨日か一昨日に排卵っぽいおりものがあったので、今日生理がきて急すぎてびっくりです。
4人の医師が回答
1月6〜9日まで生理でした。先月わ5〜8日くらいまで生理で、先々月わ月末に生理が来ました。 そして、今月、9日に生理が終わって11日にHして中だししました。 そして2日間前に トイレに行ったら、ティッシュに少しつくくらいの 出血があって、昨日わ生理くらいの出血があって今日わ、出血ありませんでした。 これわ何なんでしょうか? 妊娠ですか?病気ですか? 不安で仕方ないです。 回答早めにお待ちしてます。
2歳になったばかりの息子が言います。 生理がいつもより早くしかも量も少なめに終わりました。 その後整理開始から17日後に生理のような量の出血がありました。 血のかたまりのようなものもあり、黒っぽい出血でした。 出血は5日目の今日で終わりました。 このようなことは初めてなので婦人科を受診したほうがよいのかわからずこちらのサイトに質問をしました。 出産後6ヵ月ほどで生理が始まり、その後ほぼ26日周期で生理が来ていました。 授乳も10か月ごろに終了しました。 どうそアドバイスをお願いいたします。
2人の医師が回答
生理から9日目で病院に行くと、卵胞はまだまだ小さいと言われました。いつも14日目前後に排卵してるので、今回こういうことは初めてです。 1、おかしくはないでしょうか 2、遅く排卵しても妊娠には悪影響ないでしょうか 3、排卵が遅くなるのは、生活リズム、ストレスとかによるのですか 4、一般的に排卵は生理から早くて、何日でしょうか。すでに排卵してることも考えられますか。生理は3日くらいです。 5、生理が3日で終わる場合と6日で終わる場合とでは、排卵もそれで前後することも考えられますか どうぞ宜しくお願いします。
こんにちは。質問させていただきます。 生理が5月24日から六日間位続いて、生理終わって一週間後少量の出血がありました。病院に行くと検査薬陽性反応でたみたいで、妊娠してると言われましたが袋が見えないので正常妊娠ではないかもしれないと言われました。 早過ぎて見えないかもしれないので一概にには言えないとのことでした。 生理終わって一週間で妊娠反応なんてでることにビックリしました。 それとも生理だと思っていたものが不正出血だったんでしょうか。 血液検査もしました。 正常妊娠じゃなければ流産してしまうんでしょうか?それとも他にどんな事が考えられますか? 凄い不安です。 考えられることあれば教えてください
体のだるさと胸が強くはっています。 いつも生理一週間前くらい前から起こる症状なのですが、今回は生理の20日前からその症状が起こっています。 だいたい生理が終わって一週間後あたりに胸が張りはじめました。 性行為は生理が終わって2日後にしたのですが、妊娠初期初期にしてはあまりに早すぎるので、あてはまらないとは考えたのですが。。。ですがその行為をした時に途中でゴムがはずれてしまうアクシデントがありました。まだ射精する前だったのですが、とても心配です。 このような時期に胸がはる、微熱で続くのはどのような原因が考えられますでしょうか。よろしくお願いいたします。
二人目を出産し産後一ヶ月です。 完母です。 1人目を出産した時は完母で一ヶ月ちょっとまで悪露が続き、産後一ヶ月半で生理が来ました。そしてその後、一ヶ月半でまた生理が来てその後、完母のまま年子を妊娠しました。 今回の出産は悪露が産後半月ちょっとで終わりましたが産後一ヶ月経った今、生理のような出血があります。前回の経過をみるとこれは生理の可能性が高いですか? 産後一ヶ月で完母で生理再開とかあるんでしょうか? 数日前に一ヶ月検診で子宮の戻りはすごく良いと言われたばかりです。 前回の妊娠でも産後一ヶ月半で完母なのに生理再開と早かったですが、生理再開が早い原因は何ですか?子宮や卵巣の回復が早いんでしょうか? 私自身は年子の育児でてんやわんやですが身体は元気なんでしょうか?
助けて下さい! 生理1日目…生理痛がひどくお腹にはカイロ、鎮痛剤を飲んでも痛みが続いて、痛すぎて痛すぎて泣きそうです!! 毎回、生理痛のたびに生理痛に苦しんでいるので病院に行こうと思います! でも、生理痛などどのタイミングで病院に行けばいいのか分かりません。 生理痛がある時に病院に行った方がいいのですか? それとも、生理が終わってから行った方がいいのですか? どうにかこの生理痛を早く押さえたいので教えて下さい!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療