検索結果:5,865 件
10月に出産をしました。 完全ミルクで、先月から生理が始まってます。今月は10日遅れくらいで始まりました。 いつも終わりかけは茶色とかなのに鮮血の色が続いています。 8日目ですが、量は終わりかけの量になってきています。 ストレスの影響やホルモンバランスの影響でしょうか?
1人の医師が回答
27才で出産経験が二回です。十日ほど前に生理がきたみたいなんですが、鮮血ではなく終わりがけのような黒い血がほんの微量出ただけで、それからは排尿など踏ん張った時に薄茶色の血がティッシュに少しつく程度で普段は全くでません。その状態が十日程度続いてます。鮮血ではないことが気になってます。周期はだいたい遅く四十日ぐらいだと思います。 最近仕事を始めたのでストレス 疲れなどが関係しているのでしょうか? あとたまに性交出血をするようになりました。
6/12から生理がきて、6/26ごろからのびおりに鮮血が混ざっているのが1日に一回ほどトイレに行くとでてました。 それが今日7/4ですが茶おりになりました。 今30歳ですが、子宮頸がんの検査では軽度異形成から異常なしになり半年ごとの検査でず。 不妊治療のため毎月病院には通ってますが 今期は排卵誘発などしていない状況です。 初めてこんなに鮮血や茶おりが続いてます。 なにか考えられることはありますか? 子宮頸がん悪化や、病気なのではないかと不安です。
よろしくお願いします。10/29頃に生理、次の生理が11/18と約10日も早くきてしまい、11/25現在まだ2〜3日目位の出血が続いています。鮮血ですごくサラサラです。このまま様子をみても大丈夫でしょうか。途中一回だけロキソニンを服用しました。文章が物足りないとは思いますが、よろしくお願いします。
生理が終わり二週間後に再び出血。今1週間経ちますが まだ出血が続いています。量は普通より少し少ない鮮血です。が、時に固まりもあります。生理痛無く始まり、今は下腹が張る感じと頻尿です。年齢的に 不順になり始めてるのだと周りに言われますが、前回まで規則的に来ていたので。癌の可能性など心配しています。
生理が来たみたいなんですが、茶色いおりもののような感じで全然量が少ないです。 二三日おりものみたいのが続き、少し鮮血になりましたが全然量がいつもより少なすぎです。 子宮あたりの痛みは少しあり、生理前には卵巣付近が何度か病んだ時がありました。 以前、卵巣に水がたまって、無排卵と言われたことがあります。様子見で大丈夫でしょうか
3人の医師が回答
産後4ヶ月で生理再開し、今回3回目、前回より48日周期で来ました。いつもより少し量が多いです。普段は七日で終わる生理が今回長引いていて六日目の今日もまだ鮮血が出ています。量は段々減ってきてはいますが・・・。産後でまだ安定していないのでしょうか?どのぐらい出血が続いたら受診すればよろしいでしょうか?
10/28~約6日程生理期間があり、終わったと思っていましたが昨日(11/5)位からおりものに鮮血が筋状に混ざっています。おりものの量は多めです。これは不正出血でしょうか? 続くようなら受診を考えています。 普段からストレスも多く仕事も多忙な為か生理周期にはバラツキがあり25~30日位です。 回答宜しくお願いします。
13人の医師が回答
4日前から不正出血があります。予定の生理より二週間ほど早く出血しました。はじめは生理の終わりかけのようなものが出ましたが、今は結構鮮血がでています。婦人科にはかかり、癌の検査をしました。子供は20代に2人産みました。 癌の検査をしたということは、癌だったら…結果がでるまで怖くてたまりません。この出血もいつまで続くのか不安です。
3aだった為25日に精密検査をして以来 痛みはなぃものの、鮮血だったり残り血のようなものが続いています。 少量の時もあれば尿に混じって出てくる時もあります。 ちょうど25日から生理を遅らせる為ノアルテンDを処方してもらい毎日しっかり服用しているのですが、生理がきてしまったなんて事は考えられますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5865
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療