検索結果:10,000 件
産後6ヶ月たち、1週間くらい前に生理が4日間くらいありました。 産後初の生理です。 昨日産後初の夫婦生活があったのですが、若干出血しました。 いまはおりものが若干茶色いです。 子宮頸がんの検査はちょうど一年前、妊婦の時にしたのですが、問題ありませんでした。 この出血は何でしょうか?
3人の医師が回答
内膜増殖で2回レルミナ錠を飲んで生理を止めてましたが途中から逆流性食道炎があるため注射に変えました。注射は、2回目なのですが、一回目は、出血なく2回目は、一週間前に打ちましたが生理のような出血が始まりました。生理が止まってたのに途中で出血するのでしょうか?
4人の医師が回答
2月23日に生理が終わり不正出血もなく普通でした 今朝からおりものに血が混じってます いつもは生理の時以外出血しないので心配です 生理が終わって一週間なので排卵日の前の出血なのでしょうか? ストレスからでしょうか? 去年の6月くらいに子宮癌検診は大丈夫でした 様子みて大丈夫ですか? 今41歳です
生理の出血量が少ない月には必ず肩こりが酷く、めまい、のぼせもします。めまいは毎月です。生理前1週間から生理終わり過ぎまで続きます。困難症でしょうか?
1人の医師が回答
生理が終わって一週間後にまた出血が少しあります。生理が始まる前に胸の張りが始まり生理が終わった後も少し押すと痛みがあるのですが…。
2ケ月前にも生理後に出血して、病院に行きました。ホルモンバランスが崩れてるといわれ、ソフィアC配合錠を1週間もらい、その時は出血も止まって、生理みたいなのが来ました。今月もちゃんと生理が来て終わったかなと思ってたらまた生理みたいに結構出血しました。別にストレスがあるとは思わないんですが、またホルモンバランスの崩れでしょうか?前回より出血の量が多くて心配です。
生理予定日頃から出血があるのですが、生理のような出血ではなくて、下着に少しつく程度の出血が1週間ほど続いています。 腹痛や性交痛などはないのですが、これは何の可能性が高いですか?妊娠検査薬は陰性でした。無排卵だったのでしょうか。ガンだったらと心配です。でうかご返答よろしくお願いします。2年前に出産し、2ヶ月前に中絶手術を経験していますが、1ヶ月前生理がありました。生理痛は全くなかったのですが。 よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは。57歳の母の事で相談です。3年半くらい前に閉経したのですが、最近になってまた生理のような症状があります。出血1〜3日目は出血量も多めで、そこから徐々に少なくなり一週間ほどで終わります。それが月に1度程あるようです。出血している期間は生理痛のような痛みと、胸の張りがあるとの事です。これは生理ではなく不正出血でしょうか?また、どんな病気が考えられますか?
7月6日に生理が来て、1週間で終わりました。 生理周期は、30日です。 7月14日に1回目、外だしをしました。 2回目はゴムをしてたのですが破れていました。 次の日、産婦人科に行き緊急ピルをもらい飲みました。 7月21日に1週間ぐらい出血がありました。 これは排卵出血だと思うのですが・・・ 8月入って6日を過ぎて1週間も立つのですが生理が来ていません。 妊娠しているのでしょうか? 生理前の症状がナィですし今まで遅れた事がないので不安です。 緊急ピルを飲んだ以降、一度もエッチは、していません!! 排卵出血が生理の変わりになってしまったのでしょうか?教えて下さい。
>彼女に妊娠したのって聞いたんですけど 来たけどわかんないんだよ > > >着床出血ってゆって生理予定日の3日前から.数日から一週間の間 生理に似た出血が起こるの > >その出血は生理みたいに綺麗な赤い血じゃなくて量も少ないの > >あたしのこの前の出血は茶色っぽくて量も少なかった > >元々生理は規則正しくないし意識しないようにしてたけど昨日の目眩も引っ掛かるしって言われたのですが自分の彼女は妊娠してるのでしょうか? セックスの時はゴムを付けてしてました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療