検索結果:1,455 件
小さい子宮筋腫ありますが大したものではなく大きくもなりません。乳癌検査も二種類しています。子宮後屈で胃下垂なのですがピルを飲んでも会社を休む程のPMSと生理痛は改善策はありますか。プラセンタ注射など効くのでしょうか。
1人の医師が回答
ご飯を食べるとすぐ満腹(軽い吐き気を伴う)になりまたすぐ空腹感がでてしまう。 食べると下腹部が膨れるので胃下垂か? 酷い時は激しい胃痛がし、吐き気もあり、便意がきて、便が出ると少し落ち着く。これを繰り返す。
2人の医師が回答
更年期で太りやすくなっており、1日1200カロリー以上摂ると太ってしまうため(154センチ、40キロを維持しています)、排便する度に食べるというわけにもいかず、苦しいです。 血糖値が高いと言われたこともありません。 私は胃下垂なのですが、排便後の空腹と関係ありますでしょうか? ...
3人の医師が回答
今年6月には、便潜血で強陽性(1000ng/mI以上の値)が2回出て大腸カメラを行いましたが特に問題なしと言われました。 身長162センチ体重46キロ胃下垂です。 定期的に襲ってくる攣るような痛みの原因が気になります。よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
胃はみぞおちが痛んだりすると思うのですが、産後なんとなく下に下がっているような感じです。でも、胃の痛む感覚なのです。食後も胃より下っ腹が出るようになり、胃下垂にでもなったから胃腸の調子が悪いのかな??と思っています。でも、ネットで調べると、胃がんの転移で首にしこりが出来ると見て、と...
そこで聞きたいことは、お腹の張り、痛みがいまいち自分では分からず、トイレ(大)をしたいときに大体お腹が痛くなるので、便秘でお腹が張っているのかなと思ったり、それか元々食べすぎたりすると胃下垂のようにお腹が張るように膨らんでいたので、その痛みなのか自分で中々判断ができません。 ...
ひどい臭いで、病的だと思います。 歯科、口臭外来、内臓すべて調べましたがどれも異常なしでした。唯一、胃下垂だと言われたことが気にかかっています。 改善するためにヨーグルトが良いと言われています。私もヨーグルトを食前に食べると口臭が和らぎます。
先月、内科に行って、血液検査と胃のレントゲンを撮ってもらいましたが、血液検査はとくに異常なく、胃のレントゲンでは胃下垂だと言われました。 先生からは、肩凝りがひどく、血流が悪いことによる体調不良だと言われました。 それから一ヶ月経ちますが、なかなか体がしゃんとしません。
1度も戻したことはありません。 胃腸科、脳神経外科、産婦人科、精神科を受診しました。胃腸科では胃カメラの結果、軽い胃炎と胃下垂だと言われ特に問題なしと言われました。脳神経外科、産婦人科も同様です。精神科では自律神経失調症、うつ病、発達障害などの可能性があると言われましたがそれに対...
10人の医師が回答
単なる鼻血以外に何か病気など考えられるのでしょうか?ちなみに関係あるかわからないですが、他の疾患としては逆流性食道炎と胃下垂待ちです。 また、こういった鼻血などの場合は耳鼻科で診て貰えば良いですか? 回答お待ちしております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療