検索結果:6,196 件
お世話になります。不整脈の事でお聞きしたいんですが…調子が良いとたまに軽く脈が飛ぶかなって感じなんですが、ひどい時は、横になっても立っていても同じくらい辛くて脈が飛んだ後は必ず咳が出ます。 今も辛いです。
3人の医師が回答
10年程前から脈が飛ぶ上室性期外収縮があり頓服でピルシカイニド塩酸をしんどい時だけ飲んでいました。この間コロナワクチン1回目注射の15分後脈が197、発作性頻脈になりました。注射はせず、脈も早くなったり、戻ったりしながら様子をみ...
4人の医師が回答
先週の金曜日の朝に動悸を感じ、心臓はドキドキしてたけど、100位の脈でしたが不整脈は感じませんでした。血圧は140の100位で少し高かったです。 (いつもは120とかです) 夕方循環器内科に行き心電図を撮ってもらいましたが不整脈はありません...
地震に合ってから、動悸と不整脈があります。不整脈は脈が跳びます。胸が痛い等はないのですが、精神的なものでしょうか?
6人の医師が回答
今月半ばより脈の飛ぶ感じそれと同時に咳き込む感じがあり、先週末には少し歩くだけで連発して出る為動くことすら怖いほどになりました。近医に受診し心電図・胸部レントゲン・採血問題なし。期外収縮だろうとのことで、ホルター心電図をつけ、カルベジロール2.5mg1錠ずつを朝夕...
今年に入り、脈が飛ぶ不整脈を感じる様になり、ホルダー検診で上室性の単発の不整脈と診断されました。ワソランという薬を飲み、落ち着いていますが、タバコを吸いすぎたと感じた三時間後位に集中して脈が飛ぶ
1人の医師が回答
44歳、154cm、74kgの肥満体型女性です。最近脈が4-5回打つと、脈が1回飛ぶような感覚がしばらく続きます。(短いときには数十分、長いときには半日位)飛ぶときには、息が一瞬止まるようなとてもいやな感じです。...(短いとき...
時々ですが突然ドキンと感じ脈をはかってみると脈がはやくうったかと思うと突然脈が飛びそして普通にもどりるという症状があります。ほんの数秒の事ですが心配です。 安静時によくおこります。何年か前に脈が飛び
脈が続けてとぶと言うか脈がぬけるので心配なのでよろしくお願いいたします
9人の医師が回答
アブレーションカテーテルで不整脈を治療しましたがまだ息くるしいのと脈がとびますがなおらないのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6196
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療