検索結果:6,773 件
食後に飲む薬をうっかり間違えて食前に飲んでしまいましたが特に問題化はありませんか➰ちなみにクスリはセルにルトンと塩酸プロビベリンです宜しくお願いします
4人の医師が回答
六歳の子どもですが。コロナで熱があって。解熱剤のカロナールを飲ませようと思って。間違えて大人のアレルギーの薬を飲ませて しまったのですが大丈夫でしょうか?
8歳の子供なのですが、古い薬をしまったままにしていた私のミスで、間違えて5ヶ月前に処方された風邪薬を飲ませてしまいました。 内容はアクディームとムコダインが混合で入っているものです。
2人の医師が回答
先程,市販薬の胃薬を 飲んだのですが 1錠の所間違えて3錠飲んでしまいました。 今は変わりもないのですが これからが心配です。 病院に行った方いいでしょうか?
6人の医師が回答
副鼻腔炎で パセトシン カルボシステイン かっこんとう トラネキサム酸 を、一日3回のところ、夜に間違えて 6時、11時に服用してしまい 4回飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか‥ 授乳中で、薬剤師さんにも薬を飲むことは相談していますが、回数を間違えしまったので心配です。
18人の医師が回答
けかの薬イルアミクスを昼に午前中に飲み、間違えて夕方一錠のんでしまいました。 大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
頭痛がしたので、カロナール500と書いてある薬をまちがえて、2錠飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか??
16人の医師が回答
血圧の薬アムバロと喘息のアレルギーの薬フェキンフェナジンと皮膚アレルギーの薬ビラノアを一緒にピロリ菌の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?又、ピロリ菌の薬を間違えて朝と夜の分飲んでしまったのですが?
7人の医師が回答
こんにちは!今日、リリカカプセル25mgを寝る前に飲むのを間違えてお昼に飲んでしまいました!今日の寝る前の薬は飲まない方がいいですか?
5歳の女の子です。 今日耳鼻科に行きクラバモックスという薬をもらったのですがメモリを間違えてしまい3回分を朝に飲ませてしまいました。 先ほど夜の分を飲ませてからメモリを間違えたことに気がつきました。 合計で1日4回分あたえてしまいました。 大丈夫でしょうか。 今の所何もありません。 よろしくおねがいします。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療