写真、付けます
右足、左足に、霜焼けだと思いますが、4本、あります
右足、小指、人差し指、中指、左足、中指、ですが、右足、人差し指、中指、左足、中指、は、側面に、一部、できています
色は、右足、人差し指、中指、左足、中指、の方が、赤が、濃い色の様に、見えます、腫れています
右足、小指の方が、赤ピンク色です、痒みが、あります、腫れています
右足、人差し指、中指、左足、中指、の方は、じゅくじゅくしていませんが、放置しておくと、大丈夫かな?と、心配に、なる状態の様に、見えます
まだ、皮膚科さんに、受診できていませんでした
このくらいの時期になると、いつも、気が、付きます
それ以前に、足が、冷えているな、と、冷えを、感じています
去年も、霜焼けは、できましたが、今年の方が、去年よりも、良くない気が、します
どうしたら、良いですか?
教えて下さい
お返事宜しくお願い致します