検索結果:2,719 件
右足の親指に茶色いシミの様な薄いものがあり、1年ほど前からあるとは思うのですが、左足の親指にも同じようなものがあります。1年前の大きさは曖昧で覚えてないのですが、足の裏にもシミはできるのでしょうか?
4人の医師が回答
左足の裏を見ると、ほくろがありました。画像の赤い丸のところです。 メラノーマは足の裏にできやすいと聞き、不安になっています。 痛みなどはなく、大きさも小さいのですが、色が薄くてもやもや〜としている感じなのでもしかして?と思っています。どうでしょうか?
3人の医師が回答
今日初めて右の足の裏に色素沈着のようなものがあることに気がつき、ガンではないかが心配になりました。受診したほうがいいでしょうか。
7人の医師が回答
2年ほど前から足の裏にほくろのようなものができてたまに気になってみるのですがだんだん大きくなってきていて気になります、触っても凹凸はなく痛みなどもありません。 大きさは0.7mmくらいです ただのほくろですかね? 病院で見てもらった方がいいですか?
本日足の裏を見ていると以前は無かったほくろのようなものが出来ていました。 写真添付致します。 赤丸で囲んでいる2箇所です。 汚い足をすみません。 皮膚がんの可能性はありますか? 検査などした方が良いのでしょうか?
5人の医師が回答
5歳の子供の足裏にほくろを見つけました。(写真添付あり) 最近できたものだと思います。 足裏にできるほくろは良くないものと聞きます。 足裏にほくろは異常ですか?メラノーマや、悪性のものの可能性はありますでしょうか..。
先日母の足の裏のほくろに気がつきました。 はっきりしない形なので ちょっと心配でご相談させていただきました。写真を添付いたしました。どうぞ宜しくお願いします。
2人の医師が回答
今朝、10歳の息子の足裏(土踏まずの辺り)にほくろがあるのを見つけました。 いつからできたかはわかりませんが昔はありませんでした。足裏のほくろが良くないと聞いたこともあり心配です。 形が少し歪なところも気になります。 皮膚科でちゃんと診ていただいた方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
昨日足の裏にほくろというかしみみたいな薄い黒いものが、皮膚の中にできているような感じです。大きさは、5ミリくらいです。 ほくろのがんが心配でまた質問させて頂きました。皮膚の中にあるみたいなのは危険なほくろというかしみですか?
7、8年前くらいから足の裏にほくろのようなものができています。大きさは5ミリほどで、少しにじんでいる感じがあります。 いままであまり気にしていなかったのですが最近急に気になりカミソリなどで削って少し出血してしまいました。 あとからもしメラノーマだったらと思いすごく不安になってしまっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2719
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療