検索結果:10,000 件
休薬期間後、1錠目の服用時間が7時間遅れてしまいました。 (月曜23時頃に服用するのを、火曜6時に服用) ・緊急避妊薬の必要なし(休薬期間に性行為はしました。避妊具未使用で膣内射精していません。) ・今日は通常通り23時に服用 ・今日から7日間は避妊具着用 ...
4人の医師が回答
5回前:11/20=41周期、4回前:1/5、3回前:1/27=22周期、2回前:3/3=36周期、前回:3/29=26周期 今回の生理予定日:3/21ころ 本日性行為があった場合の妊娠の可能性を教えて下さい。また避妊はしていますが、緊...
20人の医師が回答
ちなみに5月に、同じく避妊に失敗しすぐに婦人科に行った時は、プラノバールを頂きました。プラノバールも72時間以内に服用すれば大丈夫な避妊薬なのですか? お返事宜しくお願いします。
1人の医師が回答
緊急避妊薬を服用して1週間ほど 4月5日に消退出血があり 出血は1週間ほど続きました。 それからの性行為は一切 ありません。 消退出血があれば確実に 避妊に成功したと考えていい のでしょうか?
不安になって先程、婦人科へ行き相談したところ前回の生理が10月2日に来たので、ちょうど妊娠する確率としては今は高いと言われました(>Σ<)緊急避妊薬の「ノルレボ」を処方して頂きました。医師が言うには90%はこの薬で避妊出来ますと言われました。 大丈夫ですかね?
49歳女性 先月末、排卵時期に避妊に失敗し、翌日緊急避妊薬ノルレボを服用。 無事約2週間後には生理が来ました。その間の出血はありません。 普段は生理は5日ぐらいで終わるのですが、今回出血は3日通常量出て、あとは次第に少なくてでもまだ茶おりが少しずつ出ています。
3人の医師が回答
シートの3週目にはいる時、8月8日飲み忘れて、8月9日の18時45分頃に気づき、すぐ飲みました。 ですが飲み忘れに気づかず、避妊無しで行為を行ってしまいました。 緊急避妊薬使用した方がいいですか?
2人の医師が回答
17日、18日にも飲み忘れてしまい、19日に気付いた時点で1錠飲み、夜にも飲みましたが、18日に性交渉して避妊に失敗しました。妊娠する可能性はありますか?緊急避妊薬は間に合いますか?
ルテジオンを、12時間おきに1錠、3日分処方してもらいました。 今更とはわかっているのですが、ルテジオンは緊急避妊薬としての効果は望めるのでしょうか? (最後の生理は、7月31日で周期は28日です)
最近の生理開始日1月26日から4日間位(だいたい28日周期で順調ですが前回は30日でした) 性交渉は2月4日 2月7〜8日にオリモノがありました。 緊急避妊薬の存在も知りませんでしたし、基礎体温などもつけていません。 こんな歳になって質問するのも恥ずかしいのですが妊娠の可能性は高い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療