11週心拍に該当するQ&A

検索結果:1,628 件

否定したい性交があります

person 30代/女性 - 解決済み

この度妊娠が判明し11週になりました。 恥ずかしながら否定したい性交があるので、ご相談させてください。 前回生理2018.3.31~2018.4.5 生理周期27日~31日(安定) パートナーとの性交日 4月10日(避妊なし外出し) 17日(中出し) 21日(中出し) 否定したい性交日 4月13日(挿入一切なし。相手は勃起障害[勃起しずらく常に柔らかい状態で、膣に入れようとすると更に小さくなる人]なのでフェラをしました。相手はフェラで3回程射精しました。精子は私の口内に出しました。 4月25日(避妊なし。 勃起障害の為、勃起していない状態で膣に無理に押し込まれ5秒程度挿入しました,勃起していない柔らかい状態なので膣の入り口付近までの挿入.挿入感覚なし。) その後、すぐ抜き出し 不完全な勃起状態のまま相手は自ら 自分の陰部を触り外で射精していました。 妊娠検査薬ドゥーテスト (生理予定日一週間後から可能な検査薬)を 5月3日に使用。くっきり 濃い陽性が出ました。 (判定線より濃い陽性反応) 5月7日、病院に行き4週5日頃と判明。超音波で13.8ミリの袋のみを確認。 5月21日 6週5日胎芽10ミリと心拍確認。 5月31日、胎児21ミリ9週0日位だと言われる。 6月15日 胎児39ミリ11週0日位だと言われる。 胎児の大きさ的に最終生理からの計算が近いと言うことで予定日2019.1.5に決まりました。 病院では14日前後の排卵だったと思うと言われました。 胎児の大きさや性交から8日後にくっきり陽性反応が出た事を含め25日の性交での妊娠はほとんど否定できますか? また、排卵日付近に挿入は一切ないですが、フェラをしたり、彼が私の性器を少し触ってきました。 否定したい相手との妊娠をあまり心配しないでも宜しいでしょうか。 情けない質問で申し訳ありませんが、毎日悩んでおりますのでご意見宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠初期の切迫流産、今後について

person 20代/女性 - 解決済み

■詳細(症状・経緯・背景など) 妊娠発覚し、健診に行ったところ6週1日でした。エコーしてもらったところ点のようなものでまだ心拍確認もできませんでした。その時に鮮血の出血があり、切迫流産と診断されました。それから1週間後の健診まで安静指示で 6日目です。 (とにかく患者さんが多い病院で、これより出血多くても、心拍も確認されてないため、今回と同じ検査内容になると言われてました) ダクチラン、デュファストン、キュウキキョウの漢方を処方して頂きました。 安静のあいだは 11(土) 初健診 鮮血の出血 12(日) 血の塊?膜みたいなの、鮮血、 生理きたときみたいだった、腹痛すこし 13(月)薄い赤、量減った 夜は赤黒いの生理終わりかけみたい 14(火) 薄い赤茶がだらだら続く感じ 動くと鮮血 15(水)薄い赤茶、1日でナプキン埋まらないくらい、この日の夜から急に出血とまる 16(木) うすい茶おりがティッシュにつくくらい 17(金) ティッシュに若干茶おり。右下腹部ちくちくするくらい、 !!水のようなものがでてくる。血は混ざっておらず、おりものか、破水?なのか… 妊娠発覚、初診日までは昼間も眠たい、少しだるい がありましたが、今はありません。 薬のせいか、今日はめまいがあります。 ■先生に聞きたいこと(質問) この症状で、可能性のある病気は今のところわかりますでしょうか。 また、妊娠継続の可能性、今までの患者さんの一例ありましたら、教えて頂けますでしょうか。 初めての妊娠で、ネットでも沢山調べましたが、人によって様々で、 次回の健診でも とにかく忙しい病院(2.3時間待ちで 診察は10分もないくらい)の為、上手く相談、診察してもらえるか不安で、こちらに書かせて頂きました。回答のほど宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

胎嚢の見える時期について

person 30代/女性 - 解決済み

現在30歳です。 一人目の息子を体外受精で授かり出産しました。 治療していたのは、かなりの生理不順と男性不妊があったからです。 産後、体質が改善されたのか、自然妊娠をしましたが、排卵日も分からず、最終性交の日付もイマイチ分からずで今が何週なのか不明の状態で病院にかかり、 心配の確認が出来ましたが、、その後2週間後の診察で心拍停止が確認され、流産手術をしました。 非常に悲しかったです。 手術したのが10月下旬で、 その後11月、12月は生理が来ませんでしたが、2020年の1月4日と、2月11日にそれぞれ生理がきました。 夫との性交はほぼ無い生活なのですが、3月9日にたまたましました。その前は1,2ヶ月してないと思います。 なので今回はこの3/9の性交での妊娠で間違いないと思うのですが、再び自然妊娠する事が出来ました。 生理が来そうで来ないので、気になり何となく3/19に妊娠検査薬をするとかなり薄く反応しました。 それから3/26にも検査薬をしましたが今度は濃くくっきり出たので、本日3/27に婦人科を受診しました。 早すぎるかなと思いましたが、前回の流産の事もあり、非常にナーバスになっていたため受診しましたが、案の定胎嚢は見えませんでした。 まだ4w4dくらいだと思われますが、胎嚢が見えないのは時期的にそういう物と思って良いでしょうか。 不安でたまりません。 また、性交日から考えると本日3/27は4w2d〜4w4dくらいと考えてよいものでしょうか。 アドバイスをお願いします。 ちなみに、次回の診察は2週間後にしてみました。

4人の医師が回答

14週でのおなかの張り

person 20代/女性 -

こんにちは。今14週目の妊婦です。5週目の時に出血をし、色は茶色。その時病院で、エコーで袋の横に血の塊だろうという物が見え、赤ちゃんも育つかわからないと言われました。そのあと何回か病院にいき、赤ちゃんも見え、心拍も確認できて流産はまのがれました。出血の塊のような物は、自然に吸収されるでしょうと言われ、普通に生活をしていました。そして、11週の時に大量で真っ赤な出血をし、即入院になり、点滴をしてもらい、入院2日目で出血が止まり、上の子もいるため4日で退院しました。その1週間後に検診にいき、その時は、出血ももうないし、赤ちゃんも順調と言われましたが、徐々に小さくなっていた出血の固まりがまた袋の横に大きくなって見えました。先生には、赤ちゃんも順調だし、出血もなくなったから、塊が見えなければ、1か月後の検診でよかったんだけど、見えちゃったから2週間後にまたきてと言われ、おなかの張り予防のためにズファジランを処方されました。それから、今までは、出血の時も腹痛はなかったのに、最近はなんとなくおなかが張ってるような感じがします。出血はありません。背筋をのばすとおなかもピンとしたり、歩くと張ってきたり、まだつわりがひどくて、吐く時にふくあつがかかる時もピンと張った感じがして痛いです。1人目ゎ順調でなにもなかったので、今回は不安だらけで少し気にしすぎなのでしょうか?病院で赤ちゃんが順調と言われたならそんなに心配する事はありませんか?また、未だにつわりがひどくて毎日何回も吐いているのですが、吐く時のふくあつが赤ちゃんに影響する事はありますか?長文ですみません。回答お願いします。

1人の医師が回答

紹介状などの料金は?

person 20代/女性 -

おはようございます。4月14日に病院に行き、11週6日でした。心拍も確認出来、大きさもあると言う事でしたが、そこの病院では、帝王切開は、出来ないと言われ、産む病院を指定して下さいと言われました。産む時は、大きな病院にし、診断は、こちらでしたいのですが、紹介状を書いて下さいと、お願い致しました。気になって居るのは、紹介状など、書いて頂くには、料金など掛かるのでしょうか?。また、9ケ月での大きな病院に移動は、病院で一度診察して頂いた時に話をして、診察などは、家の近かくの所で、9ケ月からの移動の事や、出産を予約するべきなのでしょうか?。1人目の時は、やはり、病院では、自然分娩しか取り扱ってないとの事で紹介状を書いて頂いて、移病したのですが、姉に聞いたら、病院の都合上でも、紹介状を書いて頂いたら、お気持ちとして、料金的な位掛かると言われました。…1人の時に、お気持ち的な料金など、お渡しするべきなのでしょうか?。何もしないまま、7年経ち、今に至りますし、今回も今の病院と移病する大きな病院に、お支払いするのでしょうか?。分からないので、教えて下さい。長くなり、すみません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)