検索結果:1,507 件
男性不妊(ED)で二年程不妊治療をしております。 4ヶ月、排卵を抑え、今周期でチャレンジすることになりました。 ・クロミット1日2錠(朝夕各1錠)5日分 ・プレマリン1日1錠(夕1錠)2日分 上記を生理4日目から飲み始めました。 うっかり、2日目のプレマリンを飲み忘れてしまい、3日目の朝(本日)クロミットと一緒に飲みました。 質問ですが、飲み忘れたプレマリンは、3日目の夜に飲んだほうが良かったでしょうか。 また、半年ほど前、治療がいやになり飲むのをやめたプレマリンが手元にあるので、3日目の夜に飲んだ方がいいでしょうか。 飲み忘れを本当に反省、後悔してます。 すいません。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
インド製のED薬を貰い飲みました!!その後体調が悪いです!! もう、1ヶ月になりますが<あまり良くならないです!! ちなみにダボキセチン60mg入ってました!! すいませんが! 尿が少し臭くて色も悪い感じです!! 泌尿器科では、 一般の検査では、何も問題はないと言ってました!血液検査・尿・ けど、心配です!ちなみに お聞きしたい事ですが< 尿の成分{薬物など、何が出てるか} 体から薬が解毒できるのかが、知りたいです! よろしくお願いします!! ちなみに。大学病院で、診察に行きましたが、神経内科でした! 問診と後は運動みたいな。目で、焦点をおうよいうな感じの作業みたいな・・ 医師の言うとおりに片足で動けるかなどをしました! 神経内科の医師は、差し当て、今は緊急ではないので、様子を見てくださいと 言ってました!!私が一番心配なのは、症状が、少しずつ解毒できるのか・・ 収まるのかが知りたいです! どなたかアドバイスをお願いします!!
12人の医師が回答
腎結石と排尿困難及び頻尿で結石はオペをしまして排尿困難についてはユリーフとフリバスを処方され効果がでず尚かつedぎみになりザルティアとベシケアに代えてくれましたが多少良くなった気もしましたが初めの処方以来さほどかわりません。恥ずかしい話ですがネットで医療でも使われる真空ポンプがある事を知り使っていたら陰茎の血管に沿ってブツブツと小さい粒のようなしこりみたいなものが見つかり皮膚か血管か分かりません。特に変色はありません。あと亀頭に紫がかった変色があります。圧による怪我でしょうか?ほっといても大丈夫ですか?二年以上今の薬を飲んでいますが全ては改善されませんが性器の異常が心配です。担当医にも女房にも恥かくて言えず悩んでいます。写真が添付できない部位なので判断が難しいと思いますが宜しくお願いします。
EDを疑っています。受診はしていません。 女性と性行為をする際、どうしても挿入の直前、コンドームをつけるタイミングなどで十分に勃起しないです、、、 自分で刺激してから挿入、最中にへたってしまい、また自分で刺激して挿入、、、の繰り返しです。 経験が少ないというのもありますが 相手を満足させられるかがどうしても頭をよぎってしまいますし、 毎回持続させられないのでそれがトラウマのようになってまたへたってしまうかも、、、と考えてしまったりして悪循環な感じがしています。 前述のように性行為自体はできなくはないのですが、時間がかかってしまいますし、相手の負担にもなっていると思うと申し訳なくなってしまいます。 自慰行為は問題なくできます。 どういったところに相談すれば良いか、改善策はあるのかお聞きしたく、まずはこちらで投稿させていただきました。 ご意見いただけると幸いです。
3人の医師が回答
30代後半男性です。性行為時の快感の喪失についての相談です。 自慰行為、挿入を伴う性行為、いずれにおいても、性的刺激があれば男性器は勃起し、問題なく射精にまで至れます。ただし、その行為の最初から最後まで、本来なら生じるはずの性的快感をまったく感じることができない、という状態です。EDや射精障害の相談ではありません。 そもそも性的快感を感じたことがない、というわけではありません。精通して以来、人並みに自慰行為や性行為を体験してきて、普通に快感がありました。しかし、これは10代後半くらいからだと思いますが、たまに上述のような「性欲もあるし反応もするし射精にも至れるが、快感が消失している」状態になることがありました。数日~数週間無快感期が続いてから再び快感が戻ってくる、ということもありましたし、1日のうちで、朝は無快感だったが夜には快感が戻ってくる、ということもありました。 季節、天候、体調、運動による疲労、食事の内容、などと連動していないか自分なりに考えてみましたが、何か内的/外的要因に連動している現象だとは思われません。いつ快感が消失し、いつ戻ってくるのか、法則性がなくランダムです。 このところ無快感期が長く続き、なんだか不安です。ネットで調べてみても、男性の性的な問題はEDや射精障害の話ばかりで、「勃起も射精も問題ないが快感がなくなる」という事例の解説はほとんど見つかりません。 なお、20代後半よりAGA治療のために服薬しています。デュタステリドとミノキシジル錠です。しかし快感の消失という現象はこの服薬をはじめる以前からありました。 飲酒はたまに、喫煙はしておらず、睡眠はそこそこ取れており、とくに仕事やプライベートのストレスはなく、筋トレやランニングなどの運動も定期的に行っています。体調は良好です。
最近つきあい始めた彼が、EDとまではいかないのですが、たちにくいんです。 最初の3回は、なんとなく固くはなるものの完全にたってるという感じではなく、口でしてあげると、入れられるくらいには固くなったのですが、途中で抜くとまた柔らかくなってしまってだめでした。この前、4回目でやっと最後までできたのですが、そのときも口でして固くしてやっと、という感じです。 悩みは、コンドームが付けられないことです。固くなったらすぐに入れないと柔らかくなってしまうんです。彼も気にしているようですし(多分、彼は久しぶりに性交をしたと思うのですが、自分ではたたないとは思ってなかったみたいです)つきあいが浅いのもあり、このことは話し合えない雰囲気で、とてもコンドーム付けてなんて言えません。 同じような悩みのかたは多いんだな、とこのカテゴリの質問を見て感じましたが、避妊に関する質問がなかったので… 私は前に基礎体温をつけてみたことがありますが、そのときはぐちゃぐちゃしていて、あまり避妊に使えそうな感じではありませんでした。何かいい方法はありますか?
現在困っているのは、感情鈍麻して毎日が楽しくない、感情が薄れて性欲が湧かない、edです。月に1回ほど吐いてしまう。空腹感を感じなくなったり、ご飯が美味しく感じない。 私は1年前から統合失調症を発症しています。現在は無症状で落ち付いています。 通院している病院で毎月lai注射をしてもらい、またデパケンという薬を朝晩飲んでいます。 一応内科で胃カメラを受診したところ胃はなにも問題ないとのことでした。 感覚鈍麻や性欲の問題、空腹感を感じないご飯を美味しく感じないなどの症状は統合失調症になり薬を飲み始めた時からなのですが、薬の効果や注射でなっている可能性はございますか? また薬の効果や注射の効果の場合は感情鈍麻にならない、性欲を減少させない薬や注射はございますか? よろしくお願い致します。
2年前に虚血性心筋梗塞を発症し、3ヶ月の入院を経て退院するも翌年に心不全で再入院しました。現在は退院して在宅ワークで過ごしています。 症状改善の質問は入院中の処置で気管切開をした事で声が2年経過した今でも擦れています。また、入院後に甲状腺のお薬も処方されています。 服薬の禁忌についてはワーファリン、エンレス、メインテートの心臓に関わるお薬の処方を頂いていますがED治療薬の服用は可能か否かになります。以前はアルダクトン、アンカロンの処方がありましたが現在は処方されていません。先述以外の処方薬はアルダクトン、ジャディアンス、チラーヂン、リバゼブ、タケプロンになります。 最後になりますが退院後に以前にはなかった腕や足の毛穴が赤い斑点になり痒みを伴うこともありますが皮膚病なのでしょうか
4人の医師が回答
高1の16歳男子です。 高校生になってから県外に引っ越しをしました。 4ヶ月ほど前から勃起が完全にできなくなりました。最初は全く勃起しなかったのですが、3ヶ月ほど前から少し回復して半勃起の状態にまでもどりました。しかしそこからずっと進展がないです。日にもよるのですが勃起をしても角度はだいたい地面と水平くらいで硬さも前よりは小さいです。極たまに全く勃起しない日もあったり、持続する時間も少なかったりします。新しい環境になれないせいかなとも思ったのですが学校生活はとても楽しく過ごせています。けれど勃起をしないことに焦りや不安がものすごくあり、毎日考え込んでしまいます。そのせいで勉強に集中できなくなったり情緒が安定しなくなったりしてとてもつらいです。もしかしたら勃起をしないことの不安による心因性edではないかと思います。 これはいつか治るものなのでしょうか? また治すためにできることはありますか?
約3ヶ月前、性交中にポッキっという音がし、瞬間的に痛みもありました。腫れもなく、痛みもすぐ引いたため、いくつか病院にも行きましたが、現時点で結果的に放置した状態になっています。現状、勃起しても、硬さや持続力が低下している状態となっています。病院では、陰茎折症の明らかな所見がないためにEDということで片付けられています。しかし、明らかに3ヶ月前の性交がきっかけで勃起不全になっています。陰茎折症の所見は明らかではありませんが、海綿体白膜が傷ついており、現在の症状が出ているということはないのでしょうか?その場合、白膜を修復し元通りの状況に戻るためにどのような対応が可能でしょうか?明らかな所見もないこのような症状ですが、是非この場でアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療