検索結果:2,872 件
予定日が明日の初産婦です。昨日の朝痛みとおしるしがあり病院へ行きましたが、まだ1cmくらいしか開いてないし赤ちゃんもまだ上の方にいるから時間かかるねと言われ帰ってきました。前駆陣痛と言っていました。しかし痛みは続いていて眠れないし辛いのですが‥本陣痛がくるまで我慢するしかないのでし...
1人の医師が回答
いつも、お世話になっております。今 妊娠38週になります。月曜日から、おしるしがあり検診に行き内診を受けました。 子宮口の開きを見てもらったのですが、指1本分と言われました。これは、まだ子宮口が開いていないということでしょうか?
病院ではベルトで締めるしかないと言われたのですが、子供は下がってて 子宮口も指1本分開いてると言われ、おしるしもありました。このような状態でもベルト使ってもいいのでしょうか?早めの返答よろしくお願いします。
お医者様から(水曜日に) この一週間で来そうですね… 言われたのですがいかがでしょうか?… おしるしが続いていたのですがここ二日間はないのですがお産が進んでないのでしょうか?
一人目を36週と3日くらいで出産しました、35週頃におしるしから始まりました。今は二人目が34週です。9ヶ月頃から胃の調子が悪く、最近はお尻にズキズキと痛みがありもしかして陣痛?と毎日ドキドキです、やっぱり二人目も早く産まれてしまうのか、日中は一人なのでかなり不安です。
今39週の妊婦です☆10/6が予定日なんですが…頭は下がってきてるみたいなんですけどまだ子宮口が1cmみたいです。前駆陣痛はあるんですが本格的な陣痛はきません。最近おりものも多くなってきたように思います。おしるしも9/22日にあったんですがなかなかきません(--...
二度目ならふつうだねと焦らなくていいと言われました。 昨日やたら、お腹に張りがあり、本当に気持ちピンクっぽいおりものがでていました。 おしるしなのでしょうか? 経産婦さんだと、子宮口が2センチでも焦ることはないですか? よろしくお願いいたします。
今も出血は続いていて、生理の終わりかけの量だったり、少し多めの量だったりがずっと続いています。 生理痛のような痛みもたまにあります。 これはおしるしでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
先週、おりものの検査をしたのですが、GBS?の数値が+3と言われて今日から抗生物質を服用しました。赤ちゃんも先週より下がってきていて、おしるしもあるのでそろそろ産まれるかも?と言われています。GBSが陽性だと出産の時に赤ちゃんに感染するとマズイと聞きました。
現在初妊婦37週4日めです! 子宮口も1センチ開いていて、先生にはもういつ陣痛きてもおかしくないって言われてます。 おしるしがあっても、スグには陣痛は始まらなぃんですよね!?病院にまだ電話しなくてもイイですよね?? なるべく焦らないようにはしてますが、不安デス^_^;
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療