検索結果:10,000 件
1週間ほど前から頭痛があります。ずっと痛い訳ではなく、一瞬ズキンとした痛みだたり頭が重く感じるような頭痛です。たまにめまいのような感じもあります。横になっている時も頭が重く感じる時もあります。 日常生活や仕事に影響するほどではないのですが、怖い病気の可能性もあるのか心配です。
21人の医師が回答
職場にいくと、 ・気分が沈み暗い気持ちになる。 ・職場にいるときだけ、慢性的にふらつく、めまいがするときがある。 ・常に我慢している感じ 職場を離れると気分が回復しなにごともなかったかのようになります。
7人の医師が回答
なんとなく、左目だけ手で押さえた時に右目は、普通に見えたような感じがしました。 実は、昨日、回転性のめまいと、首コリがあり辛かったのですが、今日は、大丈夫でした。閃輝暗点との関係は、ありますか? お天気病み、気圧の変化に弱いです。
4人の医師が回答
もうちょっとで3ヶ月になります。おかげさまでめまいは落ちついています。再発も今のところありません。ただ、耳の違和感がなかなかとれないでいます。趣味に没頭している時は忘れているのか違和感にかんじず、日常に戻ると違和感が常にかんじてます。
はっきり分かりませんが、視界もそれに合わせて、上下に細かく揺れている様な気もします。でもそれで吐き気がしたりはしません。 かなり昔から時々ありました。 これはめまいの一種なのでしょうか?クラクラと言うよりガタガタと言う感じです。普通に起きてる時は感じません。寝起きや、ふと目...
今朝6時ごろに急に気持ち悪くなり、嘔吐しました。 眩暈ほどではないですが、浮遊感があります。起きるのが辛いようです。 体温、血圧は正常で受け答えもできており、手などに痺れはありません。 先々週コロナにかかり、回復しましたがずっと浮遊感があったようです。
6人の医師が回答
うつ病 身体表現性障害で、ミルサダピン22.5mgとアリピプラゾール2mgを飲んでいます。最近、過換気が酷く午後から横になるとハーハーします。眩暈いふらつきもあり鬱に効く薬をもっと増やしたほうが良いでしょうか? また胃も胸やけで調子悪く、タケキャブ20mgを飲み、ムコスタ10...
3人の医師が回答
耳は普通に聞こえるのですが、耳の奥が詰まっているような感じが続いています。 特に耳鳴りも眩暈もありません。 ただ耳の奥の閉塞感というか、唾を飲み込むと治りそうな感じなのに治らない。 うまく言えないのですが… 3日位続いています。
ル、エスト2プッシュとデュフ5ミリを服用中。 1週間前から胸が張り腰が痛くなり昨日から生理が来た様に出血しています。目眩と少し動悸がしてます。熱は平熱です。かかりつけ婦人科が今日休みです緊急で病院を探して受診した方が良いでしょうか
去年の夏くらいから、身体の不調が続いており未だによくなりません。 頭痛やくらくらするようなめまい、背中が重く、肩甲骨のあたりや、背骨、鎖骨、胸の筋肉に痛みを感じます。時より冷たいものが身体に流れるような感覚があり、膝の裏がつってるような感じで歩きづらさがあります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療