よろしくお願いします。昨日の午後から悪寒と身体の節々が痛く「怪しいな〜」とは思っていたのですが熱は一向に上がらず今日、出勤してしまいました。しかし、夕方になっても悪寒と痛みが治まらず受診したところ、インフルエンザA型の反応がくっきり出ました。体温は36℃台だったのですが…老人病院のデイケアに勤めておりまして利用者様の間でインフルエンザが大流行していますのでもらってしまったようです。そこで質問なんですが今朝の出勤前にロキソニンを服用してしまいました。他の方の質問へのお答えの中にインフルエンザにロキソニンは適当ではなくアセト…ナントカと言うお薬のみ。とありましたので大丈夫なのか心配になり質問させて頂きました。実は今日の夕方の受診で処方された頓服薬もロキソニンなのです。長文乱文になってしまい申し訳ありませんがよろしくご回答お願いいたします。