検索結果:10,000 件
避妊目的のピル服用について 低用量ピルを生理初日以外に服用し始めると一週間は避妊しなければいけないと書いてあったりなかったりですが生理初日以外から服用する場合、飲み始めから一週間避妊しなかった場合妊娠の可能性は高いでしょうか? また低用量ピルをのみはじめ副作用がでるのはどれくらいの確率でいつくらいまでか教えてください。
4人の医師が回答
超低用量ピルのマーシロンを飲んでいるのですが、 昨日、今日と少量の茶色いオリモノがトイレットペーパーにつきます。 ピルを飲んでない時は普通に出てた感じのいつものオリモノなのですが、 ピルを飲み始めて初めてなので、( 3シート目の17日目です)こんなこともあるのか、何か病気?なのか妊娠の可能性があるのか等気になってます。 ちなみにピルを欠かしたり、大きく時間がズレたことはありません。 あと、今風邪気味で体調が良くないので、それも関係しているのでしょうか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
低用量ピルを毎日忘れずに決まった時間に飲んでいても妊娠することはあるんですか?
1人の医師が回答
妊娠しずらい体質なので ピルを辞めたり 急に飲みだしたりしていて 避妊しているか中途半端でしたが。。 リベルサス10ヶ月服用していて ピルも生理こなくても5日分飲んでいて この度、妊娠6週が発覚しました。。 妊娠したであろう日から、さかのぼると 1ヶ月も飲んでいたことになります。 リベルサスは妊娠するなら 2ヶ月はお薬を抜かないといけないと 知っていたのでギリギリまで飲んでしまっていて不安です。 産婦人科の先生には初期だから 影響ないので気にしないで これから飲まなければ大丈夫と言われましたが。。 不安です。やはり障害や奇形になる確率は上がってますか?影響など本当にないですか?
ピルを服用して一年になります。 何年も飲み続けたら、服用を辞めても赤ちゃんが出来にくい体になると聞きました。 ピルの服用をやめて、どれくらいの期間で妊娠する体に戻るのですか? ピルの情報と効果について知らないことが多すぎるので教えていただけませんか? カテゴリ違いだったらすみません。
2人の医師が回答
子宮筋腫のため明日からレルミナを服用します。今までピルで避妊していたため、ピルを飲めなくなると妊娠が心配です。レルミナは服用1日目から排卵が抑制され、避妊効果がありますか?
10年間ピルを飲んでいましたが、年齢的なこともあり、やめることにしました。が、シートの二週目初日に避妊なしで性交渉しました。今回でピルをやめても妊娠してないでしょうか?教えてください。
ピル(トリキュラー錠28)を飲み始めて2年弱です。 5/15に飲み終わり、ストックがなかったため一ヶ月ピルをお休みし、ゴムで避妊していました。 生理は5/17くらいに終わったと思います。 3日前ほどに一回、赤黒い固まりがちょっと出てきて、出血はなく、トイレの際に拭くと少し赤い血が付いています。 いつもの生理とは違うので、ピルを飲み初めて良いのか迷っています。 昨日市販の検査をしたら陰性でした。 ピルを飲むのを止めてすぐ妊娠してしまうこともあるのでしょうか?
生理不順の為、今週期からピルを飲み妊娠希望なのでその後クロミッドを処方してもらい治療をしています。 ソフィアAを、飲み終えて2日後に出血があったのに基礎体温はまだ高温期のままなのですが、これはピルによる副作用ですか?
産後2ケ月経ちました。 まだ生理が来ていません。 昨日の晩Sexをしたのですが、中でゴムが外れていました。 次の妊娠はまだ望んでいないのでアフターピルを飲みたいのです。 生理がまだでもアフターピルを飲んでも大丈夫なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療