検索結果:4,141 件
初めまして。 先月の7月26日に中絶しました。手術後軽く出血してて一週間ぐらいで止まりました。でもその中絶した一週間後ぐらいの8月1日に性行為がありその時は何ともなく8月の10日ぐらいからまた生理みたいにずっと出血したままなんですけどこれって生理なんですか?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月7月18日に中絶をしました。今月15日位に彼とセックスをして、少し出血しましたが、17日に生理痛と同じ痛みになり、生理のように赤い出血になり、いまだに、多く出血してます。生理なのでしょうか?お医者さんは一ヶ月したら生理が来ると言いました。タンポンは、いつから使用しても大丈夫なのですか?後セックスは中絶後いつからだったら、大丈夫なのですか?教えて下さい。
去年11/9に中絶手術して、その後の診察で問題は無いとのことでした。12/4〜9に生理と思われる出血があり、12/30〜1/4にも同じように出血がありました。また今月1/12に赤いおりもののような血が少量出ていて、また生理のように出血が始まりそうなのですが、中絶後の生理はこんなに頻繁にあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。
16人の医師が回答
私は去年の7月に、7週で中絶を経験しました。中絶前までは、生理のたびに薬を飲まなくては辛い生理痛があったのですが、中絶後から今まで、そのような生理痛がなくなりました。私にとっては凄く嬉しいことなんですが、なんで生理痛がなくなったのか気になります。何か考えられることはありますか? あと、逆に中絶後にひどくなったのは、2日目になると2、3時間だけ一気に出血量が増します。大きいナプキンをつけても1時間もつかってゆうくらいです。これも中絶したのと関係あるのでしょうか??どんなことでもいいので教えていただけたらと思います。
初期中絶後40日くらいで茶色の薄い出血が少しありました。これは生理がきたのでしょうか。出血はすぐ止まりました。
中絶後に2ケ月以上たつのに不正出血が止まらず中容量ピルをのんだり、今は低容量ピルを飲んでいますが出血が止まったり出たりを繰り返してて、先生に子宮内そうは術を進められました。でも手術は中絶と同じような形らしいので出来れば手術したくないです。 手術しか方法はないのですかね?でも手術すれば出血はやはり止まるのでしょうか?
中絶し4日目に血の塊が出て以来出血が止まりました。熱も腹痛もありません。(強く押さえればお腹に痛みはありますが) 中絶1週間後の内診で子宮内に血の塊があるので出血が続くと言われましたが全く出血しません。血の塊が残っていると言われていたので不安です、大丈夫でしょうか?
11/7に中絶手術をしました。その後、出血が10日くらいありなくなりました。今日11/20にまた出血しましたが、生理なのか中絶による出血なのかわかりません。生理の時の様な腰の痛みはあります。生理の可能性はありますか?またこんなに早く生理が来ることはないあるのですか?宜しくお願いします
3人の医師が回答
中絶手術後の自慰行為について。 中絶手術2日後に自慰行為をしてしまいました。 クリトリスへの刺激です。 絶頂後に出血してしまいました。 出血はすぐに止まりましたが次回審査時に先生には言った方が良いのでしょうか。 とても恥ずかしいです。 性交渉禁止とは自慰行為も含んで禁止と言う意味だったのでしょうか。 今後はやはり止めた方が良いのでしょうか。
4人の医師が回答
中絶の手術しその後中絶後の出血時に一回中だし一週間前頃に中だししました。 未だに生理がくる気配がありません。もしかしたら妊娠している可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療