検索結果:1,722 件
右足の付け根が酷く痛み歩けなくなる程の時も1日一回はあります。妊娠7ヶ月に入ってからは前駆陣痛が毎日多くあり、張って硬くなる、キューっと締め付けるような感じがあり息もしづらくなる程。1時間に5〜6回は前駆陣痛があり、長さも不定期。横になっていても良くならない事が多...
2人の医師が回答
2人目は40週3日で人破して先生に手を入れてグリグリ(分かりますでしょうか?上手く表現できませんが)を三回してもらってようやく陣痛がきて二時間で出産しました。今回は時々前駆陣痛みたいなのはあるのですがまだ陣痛になりません。上の2人の夏休み中になんとか退院まで済ませたいと気ばかり焦り...
1人の医師が回答
お腹の張りは強くずっとありまして、3日前から前駆陣痛のような痛みも1日に1時間ほどあります。ので、とりあえずあと1週間はお腹にいてもらいたいから、安静にと言われています。前駆陣痛は時間は不規則でいつのまにか消えてしまいますが、生理痛のひどい痛みの感覚です。
昨日受診したものの、当直のお医者さんによると、今までの経過をみても順調で問題はないので、少しの出血であれば問題ないということでした。 昨晩は夜お腹が張って少し痛く、これが前駆陣痛?!といった感じだったのですが、痛みと出血はこの週数ではよくあることなのでしょうか?お産が近いとい...
昨晩は、生理痛のようなシクシクした軽い痛みが不規則な張りと共に数回あり心配でなかなか寝付けませんでした。今日は張りはあるものの痛みはなく知り合いには前駆陣痛では?と言われたり気になっています。手術当日まで何事もなければ良いのですが…
ずっと計っているのですが、痛みの間隔がほぼ10分間隔になってきたものの、8分の時もあれば11分のこともあります。これは本陣痛?それともまだ前駆陣痛? 痛みは生理痛が重い感じで、痛い時は呼吸困難になります。まだ病院に再度の連絡を入れるのは早いですか?
14時間前に前期破水と診断されそのまま入院しましたが、今のところ30分〜1時間に1回程度の少し痛い前駆陣痛があるのみで、なかなか本陣痛には繋がりそうもありません。 14時間前の内診では、子宮口まだまだ硬い、開いてないんだよねーと言われました。
4人の医師が回答
39週1日の経産婦妊婦です。切迫早産で37週まで入院して退院後ずっと前駆陣痛で38週5日で痛みが来たと思ったら、遠のいてしまいました。38週6日の検診で子宮口3cmと言われました。赤ちゃんの頭はまだ位置が高いから刺激しておくと言われ、刺激されました。
3人の医師が回答
予定日超過の初産婦です。 予定日は10月15日でした。 前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず、歩く距離・時間を増やし、お腹が張っていても強引に歩いています。 昨夜も歩いている途中で張りを感じたんですが、そのまま歩き続けました。
後3日で予定日の二人目経産婦です。前駆陣痛かな?と思う痛みが7時間前からあります。痛みの間隔は10分〜12分で規則正しいのですが、痛みは弱めで強くなりません。それなのに間隔が7分ぐらいと短くなってきたので戸惑っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療