検索結果:3,240 件
二、三滴ではなく結構べっとりとついていました。便に混じっているという感じは受けませんでした。腹痛は有りません。一年前に出血を伴う十二指腸潰瘍になりましたが、今は完治しています。どのような病気が考えられますか?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
黒い便が昨夜でました。少量でしたが翌日には普通の茶色い便になったのですが上消化器系の出血でしょうか?昨年十二指腸潰瘍を患った時と同じ黒便でしたので食物での変化した便ではないと思います。まだ二日目なので継続して黒便が出るかわかりませんがこの一回なら診察しなくて様子見でいいでしょうか?
2人の医師が回答
潜伏期間が2週間ということなので、心配です。 現在、私は胃腸の調子が悪く、胸やけ、胃痛、吐き気、喉のつかえ、軽い頭痛があり、十二指腸潰瘍などのお薬を飲んでいます。 喉のつかえやイガイガは胃痛から来るものとも、既にマイコプラズマ肺炎の症状とも思えますが、いかがでしょうか?
一週間程したら痛みゎ治まりましたがまだ少し痛いので病院で胃カメラとCTをしましたが特に問題ゎなく胃が少し荒れてて十二指腸潰瘍の治った後があると言われましたが痛みとは関係ありますか? まだたまに痛むので心配です。 考えられる病気は何ですか?
しかも嘔吐してから血がでるって言われましたが自分は何の症状もなく血がでました。なぜなんでしょうか?ちなみに前に十二指腸潰瘍と逆流食道炎が診断されてます。今も薬で治療中です。お忙しいなか申し訳ございませんが、わかる先生いたら教えてください。
胃カメラ結果で検査後すぐの説明で質問できなかったんですが、逆流性食道炎 鳥肌胃炎 萎縮性胃炎 十二指腸潰瘍後 胆汁逆流の診断で先生が本当によかったと感動してたんだけど、なぜでしょうか? また後日ピロリ菌除去しますが、除去したらよくなりますか?
今週、頭痛と吐き気で受診しました。私は片頭痛もちなので、片頭痛からくる吐き気だと思っていたら、診察の結果胃、十二指腸潰瘍の疑いで胃カメラをしました。結果は潰瘍はないといってましたが、組織の生検に出したと言われました。
今は胃が痛くてムカムカします。この前は口の中で血の味がしました。このまま嘔吐を繰り返してたらどうなりますか?以前十二指腸潰瘍で出血しました。除菌はしています。お願いします。
十二指腸潰瘍に、なりまして、それも、4ヵ所に、エコー検査の際に、前立腺炎と言われ、それ以来、男性機能が低下しました。最近では、潰瘍は、無くなりましが、精子の中に、ナメコの様な色の直径2ミリ位のオリの様な物が、混ざっています。
アンダーラインに重苦しい痛みがあり、体を起こしているのが辛く入院してます。悩んでます。ただの中年太りなんでしょうか?胃潰瘍と十二指腸潰瘍は今日カメラでありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療