咳する腰が痛いに該当するQ&A

検索結果:2,111 件

風邪がなおらない

person 40代/女性 -

三週間前に急性腰痛になり、痛み止めを1週間ほど飲みました。 二週間前に風邪をひき、発熱、みどりの鼻水がのどにまわり、受診しました。抗生剤と咳止めを5日分飲みました。三日後今度は喉のいたみと激しい咳こみがあり、みどりの鼻水がでて、薬を追加してもらおうと病院を受診しました。 違う先生で、長引く咳はアレルギーが多いからとフスコデが1日三錠、夜のみでました。 おちついてきたかと思ったら、また鼻水がひどくなり、咳もたんがついた激しい咳がひどくなり、病院に昨日いきました。またフスコデが夜一回のみ、たまにみどりの鼻水がでるといったら、別の抗生剤がでました。 もう二週間つづく咳と喉のいたみ、あと抗生剤を飲み続けていることがきになります。昨日みた最初と同じ先生は、話だけで喉もみてません。 咳は長引くからといわれました お聞きしたいのは、来月10日にピロリ菌が陽性のため、胃カメラをやることになっています。腰からずっと抗生剤をのんだりしていて、影響はないでしょうか? 今回の抗生剤は、まだみどりの鼻水がでるからなんですが、鼻水毎回みどりではありません。今抗生剤二回のみましたが、5日分飲まなくてはならないでしょうか?

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)