検索結果:10,000 件
義父が大腸がんと診断を受けました。 肛門から10センチほどの場所に35ミリ。 便秘で受診をして見つかりましたが、腸壁に入り込んでいるそうです。 他に自覚はありませんが、若干顔色は悪いように見えます。
1人の医師が回答
知り合いの男性の件なのですが、大腸がんになったらしく、二ヶ所らしいのですが詳しくは組織検査でわかるみたいなのですが、かなり悪いのでしょうか?
5人の医師が回答
肉の好きな人は大腸がんになりやすいとテレビで言っていました。 年に一度生活習慣病検査で検便の検査は受けていますが大腸がんの発見にはいいのでしょうか?
2人の医師が回答
妻が大腸がんで5日に入院します 多分手術になるようです 放射線で治す方法は無いのでしょうか? 手術をしないで治せないか? 無理ですかな 中身はかなり大きいようです お返事をお待ちします。
サイトには玉ねぎの腐った臭いは大腸がんの可能性があるとのことで怖くて仕方ありません。以前の質問のご回答では年齢からも癌の心配はまずありませんとのお返事を いただいたのですが、20代でも大腸がんの人がいるのをサイトで見たのでホントに大丈夫なのか?...確実に私の症...
3人の医師が回答
最近、便が細くなってきたような気がします。切れ痔になりやすいので昔から少しテッシュに血がつくのですが大腸がんなのか心配です。一年半前に大腸がん検査【検便】をしたら大丈夫でした。そのときは下剤を飲んで出した便だったのですが問題はなかったでしょうか?
最近血便が出るのですが大腸がんの可能性ありますか? 血のいろは赤です。
先々月にやった血液検査の結果、貧血の状態が酷いと言われました。数値はきいてません。大腸がんの検査を勧められました 便の方は、今まで1日に1回か2回でてたのが、最近は1回が多く たまにコロコロした状態の便になります 便器を見ても拭いたペーパーにも血液はありません 以前からヘル...
と不安で不安でたまりません。 痔は2年前に根治手術を受けたので痔の可能性は低いと思うのですが…。 大腸がんについて調べてみると便秘と下痢を繰り返す、通過異常により腹痛があるなどとあり、ここ最近は1ヶ月に1回は便が硬くて出にくいなという日のあとに下痢に近い軟便が出たり、身体の右側...
6人の医師が回答
五日前くらいに硬い便が出て、その時に痛みがありました。 その時にティッシュに血液がついていました。 昨日も便をするときに痛みがありました。今朝も便が少しあり、痛みが少しあり、ティッシュに血液がついていました。 前からたいしたことないようですが内痔かくがあります。 大丈夫でしょうか?ガンとかではないですよね?よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療