検索結果:4,112 件
次の検診まで2週間、血液採取をしたのは2週間前なので約一ヶ月ありますが特に慌てる必要はないのでしょうか。 初期症状など自分なりに調べましたが、通常の妊娠時の症状と似ていて自分では判断ができなさそうでした。
17人の医師が回答
9月の中旬くらいにゴムをして彼氏とヤりました。それから毎日の様にヤっていたりして、1度ゴムなしで亀頭が入るくらいまで入れてやめたのですが、そこからはゴム付けてヤってます。まだ生理が不順なのですが、大体23〜27日頃にわ来てました。でも今月はまだ来てません。生理前には胸が張り、便秘になるのですが、そう...
1人の医師が回答
でも最近眠気がひどかったり、あれっと思うことがあります。不順なので検査薬はあまり役にたたないのでしょうか。 そして妊娠の初期症状として 胸が張るのではなく、乳輪が一回りくらい大きくなるということはありますか?おしえてください。
その後ルトラールを服用しています。昨日より鼻詰まりの症状があり、少し喉の違和感もあります。症状はひどくなることはなく一定しており軽いです。この時期に妊娠超初期症状と捉えることはありえるのでしょうか。
2人の医師が回答
昨日から頭痛と発熱で37.2度ほどあります。吐き気などはないのですが体がかーっと熱くなり顔が赤くなる上に、目が充血します。東南アジア帰りの人間が職場におり麻疹の初期症状では?としんぱいになっております。
腟剤を処方されていて入れるときに気がついたのですが もこっとしてるとゆうかキツイです。。痛かったり出血したりはないのですが気になります。生理が1週間遅れているのは関係ありますか?妊娠してそうな初期症状はありません
前回生理が3/2で、今回生理予定日が4/2でした。 妊娠希望でクリニックに2年程通っていましたが体外受精までステップアップしても何の成果もないことから転院することに決め、4/22に初診予定です。 すぐにでも検査薬試した方がいいでしょうか?妊娠の可能...
(去年の12月頃から少し生理不順です。周期は32日でした。)今回おりものの量が今までにないくらい多いです。においはなく、色は白で、痒みもありません。生理はまだ来てません。妊娠の可能性はあるのですが、昨日検査薬をしてみたら陰性でした。
妊娠の初期症状は人によってさまざまだと思いますが、どのくらいの期間で気分が悪くなったりするのでしょうか。エッチ後一週間というケースはあまりないものでしょうか?実は先週末にエッチをしたのですが、現在食事をした後しばらく気持ちが悪く、眠気も堪えません。
10月30日に6週で胎芽確認出来ず手術を受けました。まだ一回も生理がきていません。 基礎体温をつけていて綺麗ではないのですが21日が排卵日ではないかと思われます。その2日後に性行為しました。 生理がまだ来ないのは流産後の為 遅れているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療