検索結果:6,598 件
とはいっても、いつもより量はやや少なく、血塊もいつもより少なかったです。一応、予定日・生理開始日の17日から1週刊後の24日に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 安心していたものの、吐き気や足の付け根が時々痛むようになり、再び妊娠ではないのかという不安が蘇りました。
3人の医師が回答
生理予定日(約25日周期)より2日遅れて(27日目)きましたが、その数日前から体が熱っぽく、現在まで続いています。昨日、妊娠検査薬(生理予定日から一週間後より検査可能のもの)を使用してみましたが、陰性でした。 コンドームで避妊はしていました。
1人の医師が回答
前の子も4カ月程で再開して予定日通り生理がきていましたが2人目の時ゎだいたい5日程遅れて生理がきていました。今回の生理は10日遅れていて今日妊娠検査薬で調べたら妊娠していませんでした。妊娠前は不順ではなかったのでこんなに遅れて心配になりました。ちょっと前からおりものが出ていてもう少...
2人の医師が回答
第2子を妊娠した時、つわりが始まったのが早くて、今回もつわりかもしれないと心配になりました。なので、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で調べたら、一応陰性でした。しかし吐き気は無くなりません。妊娠検査薬が陰性でも、妊娠してる事ってあるのでしょうか。前の出産から間も...
その後、性交渉のあった日から計算して、妊娠していれば4週にあたる日に海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えると記載あり)を使用したところかなり薄い陽性でした。ソワソワしてしまい、毎日同じ早期妊娠検査薬を使用していますが、陽性の線が一向に濃くなりません。....
先日、排卵誘発剤を4日間飲んだのち、hcg注射を打ちました。 生理予定日の4日前に何気なくフライング検査をしたところ、濃い陽性反応が出ました(早期妊娠検査薬ではなく、普通の検査薬です)。 フライングで濃い線が出るのはhcg注射の影響でしょうか。多胎妊娠や子宮外妊娠なのでは?
妊娠超初期の飲酒や生食を控えるタイミングについての相談です。 よく上記は「妊娠がわかったタイミングから」控えるようにとよく聞きますが、これは ・妊娠検査薬で陽性を確認した段階 ・病院で確定診断がついた段階 のどちらのことを指しますでしょうか? 生理予定日1週間後から使...
4人の医師が回答
今日、生理予定日一週間がたったので妊娠検査薬を試したら陽性反応がありました。先日10日くらい前に一度子供の食事の食べ残しを食べてしまい、大変後悔しています。子どもはもうすぐ二歳になる子です。妊娠がわかる前の時期にサイトメガロウイルスに感染すると、胎児への影響はありますか?
その前が5/1です。基礎体温は二相性です。高温期は続いてます。今月は、予定日になっても生理が来ないので、妊娠検査薬を買って試したら陽性反応がでました。2日位前から、透明なおりものの量が増えました。胸も以前とは違う張り方をしてます。
生理周期には幅があって、だいたい33日前後です。3月30日に仲良ししました。生理が遅れているので、今日生理予定日から使える妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。今回は妊娠の可能性は無いでしょうか。生理が遅れているとすれば病院に行く方が良いのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療