検索結果:10,000 件
妊娠10週です。風邪をこじらせ咳が悪化し、産婦人科で5日分の薬を処方してもらいました(メジコン、ビソルボン、麦門冬湯、シムビーコート)。 症状はよくなりましたが、薬が切れたらまた咳が悪化したため、呼吸器内科を受診し、薬を処方してもらいました。
14人の医師が回答
妊娠10週目です。 ヘソから2.3センチ下あたりに卵の大きさくらいのシコリを発見しました。 妊娠前にはなかったのですが何でしょうか?
3人の医師が回答
今、妊娠10週なんですが29日の夜から出血なのかおりものに茶色〜ピンク色のものが混ざります。お腹もたまにキューンとなったりチクチク痛くなったりします。 病院で診てもらったがいいですか? お願いします。
1人の医師が回答
今日喉が痛くてウ゛イックスメディケイテッドドロップを5個も食べてしまいました。 あとで気づいたんですが、1日三個までで妊娠中は食べちゃいけないと書いてありました。 赤ちゃんに影響はありますか?
10週ちょうどのエコー写真です。 胎児の頭と首の間に黒いものがうつり 浮腫があるようにみえるのですが これは浮腫ですか?羊膜ですか?
今妊娠10週なんですけどエッチってしても大丈夫なんですか?? やっぱり安定期に入ってからのがいいんでしょうか??
妊娠10週です。歯を磨いた時に虫歯の歯が、かけてしまい、それを飲み込んでしまったのですが、歯を飲み込んで胎児に影響ありますか?胎児にまで飲み込んだ歯がいきますか?胃で溶けてなくなるのでしょうか?心配です。
空腹感になると胸が悪い 吐きけがする??食べたら収まる つわりの症状でしょうか? 宜しく お願いします。
2人の医師が回答
この時期一日に何回も下腹部痛があるのは異常ですか? 早めの受診が必要ですか? 9週の妊婦検診のとき、腹痛はよくあること で済んでしまいました。
デュファジランをズファストンを飲んで6日、安静にしていますが鮮血の出血?ポタポタ生理のように出るのではなくトイレにいくとティッシュにつく感じなんですが、出血が止まりません。すごい心配です。 2週間の処方なので次は 11週頃なんですが、様子をみるべきですか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療