検索結果:1,240 件
尿検査では陽性。しかし、胆嚢がまだ見えませんでした。胆嚢ができるのが遅いか、流産か、子宮外か、どのくらいの、確率があるでしょうか。一週間後にまたと言われましたが、仕事が介護なので、体に負担があったかとすごく不安です。
1人の医師が回答
尿検査では陽性。しかし、ふくろがまだ見えませんでした。ふくろができるのが遅いか、流産か、子宮外か、どのくらいの、確率があるでしょうか。一週間後にまたと言われましたが、仕事が介護なので、体に負担があったかとすごく不安です。
ダンナがゴムができないのでIUD入れる予定なんですが…中だししなければ、外だしでしてても避妊率96%って聞いたので、ガマン汁でまた出来るって心配はしなくていいですかね? たとえ中だししても安全日なら、妊娠の確率かなり低いですよね?
中だししてから子宮がピリピリしたりしますが ただ単に性行為したから でしょうか? 外出しでも妊娠した位 だと中出しだと妊娠確率は少しは上がりますか? 生理から排卵日までの間は妊娠しませんか? 三人出産しましたが確率的に高い気がします。 外2回、中1回で3度妊娠しま...
子宮内で出血していると言うことはそのうち出血が始まるのですか?出血が始まっても始まらなくても赤ちゃんがだめになる確率は高いのですか?
生理の直後は妊娠しやすいですか? その行為の28時間後今朝に病院に行き、アフターピルを飲みました。 妊娠の確率は下がりますか? 生理周期は30から38日です。 エッチをした後から左の子宮がチクチク痛いのですが排卵してしまったんでしょうか?
これは、胎盤後血腫というのですか? 胎盤後血腫について調べると早期胎盤剥離ばかりでてきます。私は今後、無事、妊娠を継続できる確率はありますか?厳しいようなら中絶も考えています
4年前にもそれで妊娠したんですが、ホントにガマン汁で妊娠するんでね!ってかするんですか?普通の精子より確率わ低いと言うけれど、相性がいいっていうのもあるんですか?あと、私わ生理不順です。教えて下さい。長々すみません。
今月の生理予定日が9月1日で生理予定日の日からずっと少量の茶色のおりものが出て来ます。白いおりものは大量に出て来るんです‥何か病院なのでしょうか?そして、やはり妊娠確率は高いですか?
性行為は11月に入ってから何度かあります。 ゴムは付けずにやりました。 中には出してません。 外に出しても妊娠する確率はあると聞いたのでもしかしたらと不安です。 生理予定日は今月の2日でした。 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療