検索結果:10,000 件
お世話になっております。 2人め妊娠希望です。 先月性行為をしました。 このサイトの生理日予測では 今月の5日に生理予定だったのですが まだきません。 3点質問があります。 検査薬?をしてもまだ反応しないでしょうか? 今月生理が来なかったら妊娠の可能性は ありますか? 今月は性行為をしない方がいいでしょうか? 以上宜しくお願いします。
1人の医師が回答
5月7日ぐらいに生理が終わって、25日に性行為中だしでしたんですけど、まだ生理が来なくて妊娠してる可能性はありますか? いつ頃調べたほうがいいですか?
先月26日に生理がきて、今月24日から26日の間にくる予定なんです。 排卵日に性行為をすると妊娠すると聞きますが、生理何週間前が排卵日なんでしょうか?
9月17日と10月8日に、性行為をし 9月24日~9月29日と10月21日~10月26日まで生理があり、今月はまだ生理が来ていません。10月8日以降は性行為していません。 妊娠している可能性は あるのでしょうか?
4人の医師が回答
4月の生理予定日が10日。 4月3日に、旦那との性行為で避妊失敗。 心配でしたが6日には生理がきました。(5日程) その後の性行為はありません。 すると、22日~24日の3日間、黒くべったり した出血がありました。(ナプキンで収まるくらい)他に症状としては、腰が重たい感じはありました。 そして今月、生理予定日が4日だったのですが、未だに生理がきてなくて、くる気配も今のところ無さそうで… 何かの病気でしょうか?黒い出血は初めて、生理が遅れることも滅多に無いので とても不安です。 回答よろしくお願い致します。
9月に性行為をちゃんとゴムつけてやって、10月には、生理がきたのですが、11月はまだこないです。妊娠してるのでしょうか
3日前、少々荒っぽい性行為をパートナーとしました。 翌日からおりものシートがいっぱいになるほどの出血が続いています。 生理はその日の前日終わったばかりでした。 膣付近がヒリヒリ、下腹部痛もあります。 性行為後のこれだけの出血が続くということで、病気の可能性もあるのでしょうか。 または終わったと思った生理がまた来るということもあるのでしょうか。
3人の医師が回答
私は元々生理不順です。7/21に生理が来て、1度終わったかと思ったのですが、8/3現在でも生理がきています。7/26の生理が終わって少ししたタイミングで性行為をしてしまいました。今生理が終わらないのはそれが原因でしょうか?妊娠の可能性はあるのでしょうか?ご返信のほどよろしくお願いします。
先月12/6に出産後初めて生理が来ました。 そして今月1日に出産後初めて性行為をして、今月8日に生理が来たと思ったのですが量がすごく少なく3日くらいで血も出なくなりました。 第一子を妊娠した時の着床出血に似ていると思ったのですが、1日に性行為して8日に着床出血というのはあり得ないでしょうか。
性行為を8月21日にし、もともと生理予定日である8月23日頃に生理が来ました。 妊娠の可能性はありますか? 生理が来たら妊娠してないと認識がありますが、着床?はもっとあとに起こるのかなと思いまして質問させて頂きました。m(__)m
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療