検索結果:7,337 件
生理終了日の翌日に避妊をせずにエッチしました。 エッチの8日後ぐらいからおりものに血が少量混ざっているのですが、これは排卵出血でしょうか?着床出血の可能性はありますか? 生理周期は大体31日で生理期間は7日です。
4人の医師が回答
子供が欲しくて、婦人科に行って排卵日を見てもらってました。7/17に卵胞が見え、翌日7/18旦那の精子でAIH。二週間後の判定で妊娠してました。でも実は7/9にコンドーム付けて別の人とHしてしまいました。危険日ではなく避妊しましたが、気になります。排卵があってAIHの方が確実でしょうがどちらの子か不安です…
1人の医師が回答
早速ですがお願いします。 今日今の彼氏と初めてしました。 ゴムで避妊して射精しませんでした。 生理不順気味でハッキリした排卵日がわかりませんがたぶん排卵日に含まれてると思います… 終わった後にゴムを見ましたが穴などはありませんでした。 この場合だと妊娠の可能性はどうでしょうか… ちなみに彼氏は経験なしで私が経験ありです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
大体排卵日が16日周期が30で3月25日から31日迄彼氏の元に行って避妊無しの性行為(*_*) その翌日4月1日から5日程生理が来ましたが生理が終わるなり胸が張りお腹に違和感が有ります(◎o◎) 今月の排卵日が過ぎ更にお腹に違和感が有り胸ゎ張りとサイズアップしています(゜∇゜) これゎ妊娠の初期症状でしょうか?
12/24.25に避妊なしの性行為をし、31日から2日にかけて出血がありました。(塊の血はないがペーパーやナプキンにつく)1/1が排卵日でした。29日あたりからずっとチクチクやぎゅーといった下腹部痛もあります。頭痛も最近あります。これは排卵出血でしょうか、着床出血でしょうか。 最終月経の初日は12/17、次の月経予定日は1/17日です。
排卵日前後にHをし避妊失敗。5日目に無理やり処方してもらいアフターピルも内服してみましたが…。 避妊失敗(気づかず)からの5日間トータルでビール(350)2本・煙草1箱ちょい吸ってしまいました。まだ妊娠しているかは、日数が早すぎてわからないのですが、もし妊娠していたら、5日目に飲んだアフターピルやお酒・煙草の影響は胎児にありますか?
避妊目的で、3年位トリキュラーを服用し4月25日に最後を飲んで休薬に入りました。25日にエッチをして29日〜生理がありました。(量・日数はいつも通り)その後は避妊をしてのエッチが一度ありましたが、未だ生理がきません…。妊娠の可能性がありますでしょうか?それともピル服用で排卵が戻ってなくて生理がきてないだけでしょうか?心配になり質問させて頂きました。宜しくお願いします。
6月4日〜11日間プレマリン、15日〜24日プレマリン&ルトラールのカウフマン療法をしています。排卵しないと聞き、何度か少しだけ避妊をせず行いました… しかし時間も短く、途中からきちんと避妊をしたのですが、まだ生理が来る気配がなく、今までにない乳首の痛みや吐き気があります…妊娠していないか本当に不安です。カウフマン療法で妊娠はありますか?ちなみに昨日、検査薬で陰性でした。
今月の17、18日に外だしで続けて5回ぐらいしました。排卵日は、計算してくれるサイトによると、23日だったそうです。 それで、26日に茶色いおりものが出ました。 排卵日に近いので、何か起こっているのかと心配です。妊娠は望んでいないのですが、自分の避妊方法が間違っているのはわかっていて来月からは、きちんとしていきます。 どうか、見捨てる事無くお返事をお願いします。
今日、主人と行為があり、避妊に失敗した可能性があります。 私は毎月生理日をチェックして排卵日予測をしているのですが、予測とほぼ同じ日に、おりものの増加や排卵痛があるのですぐ分かります。 次回は25日〜27日なのですが、ゼロではない可能性を考えてアフターピルを処方してもらった方が良いでしょうか? まだ妊娠は望んでいないので宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療