検索結果:10,000 件
18日~23日 生理 24 3626 25 3610 26 3556 27 3576 ♡ 28 3631 29 3638 30 3580 陰性 1 3624 陽性 ♡ 2 3596 陽性 3 3621 陰性 排 卵日はいつだと思われますか? 基礎体温が上がらないので、どうなんでしょうか? 今日の夜タイミングを取るのはもう 遅いでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先日初めて産婦人科に行ってきました。超音波検査で卵巣が19ミリになってるので皮下筋肉注射で排卵を早める事ができますよとの事で注射しました。翌日排卵検査薬で物凄い濃いライン陽性がでました。この濃いラインは注射によるものでしょうか?それとも筋肉注射によって今までにない排卵が起こっているのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠を希望しています。毎月、基礎体温と排卵日検査薬でタイミングをみていますが尿中LHの濃度が低いのかスコア値が一本しかでません。この場合でも排卵していていると思ってよろしいのでしょうか?ちなみに基礎体温は上昇しています。LHサージが低くても排卵に問題はありませんか?教えてください。
こんにちは。産後4ヵ月になります。まだ生理は一度もきていません。1月5日に排卵検査薬でくっきり陽性が出ました。1月6日にもう一度排卵検査薬を使用すると見えるか見えないかの陽性でした。これは、排卵している可能性が高いということでしょうか?それとも、排卵検査薬が陽性でも排卵していないということでしょうか?1月8日にあたる明日に、産婦人科へ行ったら排卵済みかどうかって診てもらえるのでしょうか?質問が多くなりすみません。ご回答お願いします。
結婚二年半ですが自然妊娠しないので不妊症かと思い,今月から基礎体温と排卵検査薬を使ってます 最終生理開始から16日目にして今朝 基礎体温の急な低下と排卵検査陽性でました(昨日夜は陰性でした)排卵はいつでしょうか?もう排卵してますか?昨日夜仲良くしましたが 今日も仲良くしたほうがよいですか?あと余談ですが排卵日近くに仲良くすると男の子できやすいとききましたが本当ですか?
お伺いしますm(__)m 18日(仲良しあり)基礎体温36,28と体温が下がりその夜おりものがありました。19日(仲良しあり)排卵検査薬で陽性反応あり基礎体温36,46少しお腹の痛みが見受けられました。20日今日基礎体温36,58でした。妊娠希望です。体温が高温期になるまで仲良しした方がいいと書いてありましたが今日も仲良しした方が良いでしょうか?明日でも大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。
妊活中です。本日本日11時の排卵検査薬で陽性が出ました。その前は8時に測定し陰性でした。 今夜はタイミングがどうしてもとれなく明日の夜にタイミングになってしまいますが間に合いますか?
4人の医師が回答
宜しくお願いします。 前回の生理日から8日目にアフターピルを飲みました。(性交から42時間後に服用) アフターピルは排卵をなくしたり、遅らせると説明受けました。私は生理周期は26〜30くらい(29日が多い)です。 それで、試しに排卵検査薬も同時に試しているのですが、26日周期の排卵予定日に陽性に近い反応が出ました‥!もしこれが陽性なら、アフターピルは効かなくて、排卵は遅くならなかったということが考えられますか?
お世話になります。 1月末に稽留流産してから、3/1より生理がありました。 それから、4月が35周期、5月が33周期 6月が36周期、7月が37周期。と安定せず7月が基礎体温上無排卵だと思います! 8月は排卵検査薬を使い、タイミングを取ろうと思ってるのですが、、一応アプリの排卵日予定日の前ぐらいから検査薬を使いました! アプリでは7日が排卵予定日だったので6日の朝、夕と検査をしうっすら線が出ました!これから濃くなるだろうと思っていたら、7日の朝は真っ白でした! 基礎体温上はまだ低温期で排卵してはないです! もし、排卵済みだとしたら基礎体温は高温期にならないといけなくて、そう考えると無排卵なのかなぁっと思っているのですが。。 現在D19日目です! 無排卵なのか排卵済みなのかどちらでしょうか? また、年齢も30代後半に差し掛かり無排卵をほっとくと不妊の原因にもなると聞いているので治療を早くしたほうがよろしいですよね? コロナの関係上もあり病院受診は控えた方がいいのでしょうか? ご助言よろしくお願いいたします。 長々とすみません😢⤵️⤵️
質問させていただきます。現在、不妊治療のためクリニックに通っています。 タイミングからステップアップし人工授精前の卵胞発育チェックをしております。多嚢胞のため11/5の生理3日目からフェマーラを5日間服用しております。 今回伺いたい内容ですが、フェマーラを飲み終えたあとに念のため11/11から排卵検査薬を使いました。 すると11/11 陽性 11/12 強陽性 11/13夜過ぎから陰性という結果になりました。 11/11昼ごろからゼリー状ののびおりがかなりでて腹痛もありました。11/13を過ぎた後から高温期とは言えませんが体温も徐々に上がりました。 11/14が人工授精前のクリニックでの卵胞チェックだったため、もしかしたらもう排卵しかもなと思い受診しました。 ですが、育ちそうな卵胞もないし排卵もしていないと思うと言われてしまいどちらが正しいのかがわかりません。 エコーでの内診か排卵検査薬での陽性から陰性でより正確なのはどちらなのでしょうか?11/14に人工授精をしていれば間に合ったのではないかと考えてしまいもやもやしています。 排卵してすぐだと内診してもわかりにくいのでしょうか?血液検査で排卵したかどうかわかると前に聞いたことがあったため先生にできるか聞いたのですがやっても意味がないと言われてしまいました。 長くなりましたがよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療