検索結果:10,000 件
今回は D2~クロミッド(5日) D4~フェマーラ(3日) D8~D12毎日フォリスチム150(計5回) D13で卵胞15mm(朝) D14の夜にスプレキュア(点鼻) でした。 D14から排卵痛のような張り、痛みがずっとあり下腹部もパンパンに張ってる感じがします(便秘...
2人の医師が回答
排卵痛が数年前からあり、排卵期間が長いのか何週間も痛みが続く時があって、数カ月前からは生理中にも痛みが出るようになりました。 排卵痛もいつも右側だけ痛みます。以前病院で診て貰った時に排卵は毎月交互にあると言われたのですが、毎月右側だけと言うのは異常なので...
1人の医師が回答
二日後排卵確認プラスHCG5000接種。そこで質問です!1、卵胞が大きすぎていないか?(服用なし)2夜中に起きるほど排卵痛が強かったのはなぜか?二つとも初めてのことで、困惑しています。よろしくお願いします。
子宮外妊娠の手術をしてから、排卵痛のようなものがあったりなかったり… 質問ですが、私の場合、左が排卵してる時に排卵痛がおきるのですか? それとも、左右関係なく排卵日なら排卵痛があるのでしょうか?
どうも痛いので普段からルナルナで生理日を付けているので見てみたら排卵日あたりに痛くなるようでした。 排卵痛でネットを見てみると、子宮内膜症というものが出てきて不安になりました。 当てはまる人は多いのかもしれませんが、普段は便秘で、生理の時には下痢になります。
3人の医師が回答
(できれば婦人科の先生の回答を希望します…) 長くなりますが回答よろしくお願いいたします 18歳の頃から突然生理痛と出血量がひどくなり、市販の鎮痛剤を服用していました ここ1年くらい前から生理以外の時も生理痛に似た症状(引き攣るような下腹部痛)が出るので婦人科を受診したところ排卵痛
排卵日や生理の際右側だけが痛みます 今まで排卵は左右交互におこると習ったので不安です
12人の医師が回答
毎月のように排卵痛と生理痛が重いです。 生理痛は動けない位重いので鎮痛剤が必須、排卵痛も何日か続き、重いときには鎮痛剤を服用しています。 元々子宮内膜症(腫れは小さいです)のようで、それが原因なのかもしれませんが…。 ...薬依存症になりそうで怖いで...
第二子出産後、生理痛はさらに緩和され、だいぶ楽になりました。自分でもびっくりするくらい動けています。 ただ、今度は生理10日から12日目くらいに排卵痛がひどくなってしまいました。 これらの原因は、なんでしょうか? 身体の構造の変化ですか?
もともと不順で無排卵だった為リセットして先月からディファストン服用、生理五日目からスパクロミン、1週間後くらいに点鼻薬で排卵させタイミングをとっています。今まで感じたことのない排卵痛が起きるようになったのですが排卵痛があったらまさにその時が排卵しているのでしょうか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療