検索結果:10,000 件
あのちょっと前に避妊せずに性行為をしてしまいました。ですが多分なんですが中には出してないと思うんですが… で彼女が3ケ月生理きてないことが判明しました。その翌日に産婦人科に行かせ、妊娠検査しましたが陰性でした。それと1週間薬を飲み続けて3日から5日の間に生理が起こさせる薬をもらったんですが、もしの間に生理がこなかったら妊娠の可能性ありますか?ちなみに性行為をしたのは10日前です。 こなかったらの対処法教えてください。 お願いいたします。
1人の医師が回答
生理5日目に初めてリュープリンの注射をしました。そしてその日に避妊せずに性交渉してしまいました…軽率な行為だったと反省してます。 質問ですが妊娠の可能性はあるのでしょうか(生理周期は34日でした)。また、これまでは生理周期がはっきりしてたので危険日でない日は避妊せずに性交渉していたのですがリュープリン投与中はそういった避けられる日はあるのでしょうか。
パイプカットした相手と2日(13・14)続けて性行為、中出しされました。先月27日から生理、来週末あたりが生理予定ですが、何もない事望みますが、妊娠ないですよね!
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 子供を産んでから生理不順になり、今はエストラーナテープとルトラールで生理をこさせている状態です。 エストラーナテープ貼付中に性行為をした場合、妊娠することはあるのでしょうか?
先日、生理5日目に彼と性交渉をしました。私の一回の生理期間は7日間とのいう事もあり経血は少し出ていました。 行為後、彼のものを膣から抜く際、コンドームが膣の中に少し残ってしまいました。 彼は中で外れてないし膣の中に漏れてはいないと言ってるのですが、私は不安です。(実際ゴムの入口は膣から出た状態でした) この状況からして妊娠の可能性は高いでしょうか? ちなみに前回の生理は1月4日に始まり、行為をしたのは1月8日でした。
3人の医師が回答
生理が遅れていたので検査したら陽性ありでした先月の3日に生理で…14日 18日 に性行為でした14日は避妊せず中で出て18日は避妊せずでも中で出てません、どちらに妊娠したと思われますか18日に妊娠する可能性はあるんですか?
不妊治療中です。1月28日から生理をこさせるために10日分ヒスロンをのみはじめました。 29日に性行為を行いヒスロンも飲み終わったのですが生理がきません。 まだ検査薬を使うのははやいと思うのですがヒスロン服用中の妊娠の可能性もあるのでしょうか?
4人の医師が回答
挿入なしの性行為をしました。 射精後精子のついた手で膣の中を触ってしまいました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? その日は生理が始まって初日でした。
性行為をした時に子宮の中を傷つけてしまったのか次の日トイレに行ったら 生理でもないのに少量の血がでました 赤ちゃんが出来なく可能性はあるのですか
生理が終わった翌日にゴムを付けずに性行為をしてしまいました。 中には出していませんが妊娠の可能性はありますか? 今になり後悔しており、不安です…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療