検索結果:5,865 件
生理が来たみたいなんですが、茶色いおりもののような感じで全然量が少ないです。 二三日おりものみたいのが続き、少し鮮血になりましたが全然量がいつもより少なすぎです。 子宮あたりの痛みは少しあり、生理前には卵巣付近が何度か病んだ時がありました。 以前、卵巣に水がたまって、無排卵と言われたことがあります。様子見で大丈夫でしょうか
3人の医師が回答
生理が終わり二週間後に再び出血。今1週間経ちますが まだ出血が続いています。量は普通より少し少ない鮮血です。が、時に固まりもあります。生理痛無く始まり、今は下腹が張る感じと頻尿です。年齢的に 不順になり始めてるのだと周りに言われますが、前回まで規則的に来ていたので。癌の可能性など心配しています。
1人の医師が回答
産後4ヶ月で生理再開し、今回3回目、前回より48日周期で来ました。いつもより少し量が多いです。普段は七日で終わる生理が今回長引いていて六日目の今日もまだ鮮血が出ています。量は段々減ってきてはいますが・・・。産後でまだ安定していないのでしょうか?どのぐらい出血が続いたら受診すればよろしいでしょうか?
10/28~約6日程生理期間があり、終わったと思っていましたが昨日(11/5)位からおりものに鮮血が筋状に混ざっています。おりものの量は多めです。これは不正出血でしょうか? 続くようなら受診を考えています。 普段からストレスも多く仕事も多忙な為か生理周期にはバラツキがあり25~30日位です。 回答宜しくお願いします。
13人の医師が回答
4日前から不正出血があります。予定の生理より二週間ほど早く出血しました。はじめは生理の終わりかけのようなものが出ましたが、今は結構鮮血がでています。婦人科にはかかり、癌の検査をしました。子供は20代に2人産みました。 癌の検査をしたということは、癌だったら…結果がでるまで怖くてたまりません。この出血もいつまで続くのか不安です。
37歳既婚女性です。2回出産をしています。4〜5か月前から生理がきっちり月2回きます。1回は今までと同じ量・同じ期間くらいです。もう1回は普通だとおりものが多くなる時期に生理(なのか出血なのか)があります。鮮血で量はさほど多くはありませんが、5日くらいは続きます。これはやはり異常で、病院を受診したほうがよいのでしょうか?
産後2ヶ月半が経ちました。最初の1ヶ月は母乳もあげていましたが、今はほぼミルクで育てています。 昨日から少量の鮮血と下腹部痛が続いています。これは早めの生理と考えていいでしょうか、それとも不正出血でしょうか? (産後は生理痛が軽くなる、と聞いていたのですが、強い痛みがあります。) 病院へ行ったほうがいいタイミングや目安があれば教えてください。
3aだった為25日に精密検査をして以来 痛みはなぃものの、鮮血だったり残り血のようなものが続いています。 少量の時もあれば尿に混じって出てくる時もあります。 ちょうど25日から生理を遅らせる為ノアルテンDを処方してもらい毎日しっかり服用しているのですが、生理がきてしまったなんて事は考えられますでしょうか?
以前質問させてもらいましたが、先月の生理過多に引き続き、今月も生理過多で悩んでいます。 鮮血でさらさらした感じの血液です。 量は先月ほどではありませんが、終わったと安心したらまた出血といった感じで繰り返しています。 子宮ガン(けいガン、体ガン共に)検診して陰性でした。 左下腹部が痛むのですが、子宮ではなく何か卵巣の病気とかの可能性はありますか?
明日で出産してから2ヶ月経つ 経産婦です。 悪露が1ヶ月程で止まったのですが、それから1週間後に生理1日目のような出血がありました。 鮮血はその1日だけで、次の日からはピンクのおりものが続き、止まったり出たりを繰り返して、3週間程経ちます。 完母なので生理ではないと思うのですが、病院を受診すべきでしょうか? たまに下腹部痛と腰痛もあります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5865
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療