検索結果:4,867 件
今日で生理予定日からちょうど7日目なのですが今日妊娠検査薬を使ってもちゃんとした結果って出ますか? 前回の生理が10月10日〜10月17日までで、排卵日が9月26日でした。 10月18日、23日、24日の性行為は中出しでした。 排卵日前日の25日は外出しでした。 今回の生理予定日は11月10日だったのですが生理がきません。 生理予定日の一週間目ほど前から胸の張りがあり、それが2週間ほど続いています。 もしかしたら見間違いなのかもしれませんが数日前におりものシートにかなり薄いピンク色の液がちょんちょんとついていました。 あとかなり情緒不安定になっているのと太ももがだるい、下腹部痛(生理痛みたいな感じ)、腰痛などの症状もあります。 妊娠希望しているのでこれが妊娠しているときの症状だったらいいのですがまた期待外れだったらどうしようという不安もあります。 検査薬、今日しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
生理周期は29日〜31日がほとんどです。 現在33日目、生理はまだありません。 数日前から軽い下腹部痛がありましたが、今日のお昼に激しい痛みがあり、カイロと湯たんぽをしてうずくまっていました。 今はだいぶ落ち着いています。 子宮内膜症なので、いつもは生理痛にロキソニンを飲んでいますが、もし妊娠してたらと思い、服用出来ずにいます。 基礎体温はそれほど下がってはないのですが、妊娠かは微妙な感じです。 近くの薬局を回ったのですが、妊娠検査薬は生理予定日1週間後の分しか売ってなく、まだ妊娠なのか分かりません。 生理前や妊娠で下腹部が痛くなる事もあるのでしょうか? 妊娠確認か生理終了後に病院に行こうとは思っています。 お忙しいなか申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します!
1人の医師が回答
生理が1週間遅れているので妊娠検査薬してみたら陽性反応が出ました.妊娠発覚まで毎日350ミリのビールを5本ぐらい呑んでいたんですが赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?陽性反応が出てからはタバコもお酒も呑んでいないのですが、妊娠発覚前までの毎日のお酒が凄く心配で相談させていただきました.後毎日ウコンと便秘薬(セレナ)も飲んでいました・そちらの方も心配なので回答の方宜しくお願い致します
生理周期24~27日です。 先月はめずらしく生理が遅れ33日でした。 前回の生理開始は10月7日から1週間ありました。 排卵日は10月19日予定 10月17日に性行 一昨日から毎朝フライングで妊娠検査薬しましたが3本とも規定時間内は陰性 時間外後に陽性になってます。蒸発線にしては線が濃いようなきがします。 ここ4、5日前より薄い茶色のおりものがでています。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
2年ほど前からピルを服用しています。 服用に関しては時間がたまに多少ズレるくらいで毎日服用していましたし、ピルに合わせて生理もしっかりきていました。 しかし、今回生理が始まるはずの日になっても生理が始まらず茶色っぽいおりものが少し出ただけでした。1週間たって市販の妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。それからまた2,3日すると透明なゼリー状のおりものが出ていて、少し下腹部に違和感があります。 これは妊娠しているのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。
2週間前ほどに、稽留流産となり、掻爬手術をしました。1週間後に診察に行くと、残留物はもう一度掻爬するほどはなく、茶色い血が少し残っていますねという程度でした。 手術時に取り出したものも悪いものではなかった?という様なこともおっしゃっていたと思います。 ですが、尿検査では妊娠反応があり、そこだけは確認したいので2週間後にまた予約して下さいと言われ予約して帰宅しました。 2日後に自宅にあった早期妊娠検査薬(海外製のもの)と排卵検査薬を試して見たところ、早期妊娠検査薬は陰性(判定ラインはみえず)、排卵検査薬は線が出ました。 妊娠反応が続くと他の病気の可能性など、心配になってしまいご相談しました。 また排卵検査薬の陽性はさらに2日後も同じだったのですが、排卵してるということでしょうか?? まだ生理は再開していません。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
生理予定日の2日前から連続で5日間、妊娠検査薬を使用しました。4日目までは薄い陽性、5日目は殆んど線が認識できない状態になりました。(その間、ピンク色のおりものがティッシュにつく程度出ていました。)最後に検査薬を使用した日から今日で1週間経ちますが、未だに出血(生理)がありません。検査薬の使い方は間違っていないので化学流産と考えているのですが、もうしばらく出血(生理)があるかどうか様子をみても良いでしょうか。それとも病院へ行った方が良いか、教えてください。※不妊治療はしていません。基礎体温もつけていません。
妊娠希望でタイミング法してます。 前回生理3月28日 排卵日4月12〜13日 生理予定日4月27日 予定日過ぎても生理がくる気配がなくいろいろ症状もあったので、今日妊娠検査薬したら1分たたず陽性反応がでました。 まだ生理遅れて1週間たってないですが、病院に行くのは早すぎますか? 生理予定日前から下腹部痛に下腹部のはり、腰痛があり、昨日になって腰痛がひどくなり重だるくてとても辛いです。GWも仕事に行く日もあり、病院も休みになると思い心配で明日行こうかと考えているのですが…。
排卵日前後の7/12に避妊に失敗。65時間後にノルレボのジェネリック を1錠、その12時間後にもう1錠服用しました。一応病院で処方されたものです。副作用はなかったのですが、17日ぐらいから腹痛やほてり、腰や股関節の痛み、19、20日と時折強い腹痛やお腹が張る感じもありました。生理予定1週間前妊娠検査薬は陰性。妊娠を疑い不安です。腹痛の原因はなんでしょうか?
4人の医師が回答
初めまして。最終生理が12月18日からありました。1月18日頃来る生理がこなくて1月24日に妊娠検査薬をしたらハッキリと陽性がでました。病院に行ったところまだなにも確認はできませんが...。私は旦那意外と12月18日の生理中、1月17日の陽性がでる一週間前に性行為をしてしまいました。。旦那とはほぼ毎日性行為ありましたし、子供は旦那の可能性が高いとわかっていながらも不安で毎日後悔ばかりしています...。 他の男性の可能性はありますでしょうか?。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4867
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療