3歳の男の子ですが、夜になると足が、痛いと言って泣き始めて、カンシャクになってしまって困っています。現在、市の福祉施設に親子で通っていますが、分離の散歩が始まったころ、1ケ月くらい前からです。レントゲンなどに異常も出ていないし、見た目もどこにもケガなどもないので、精神的なものだろうと小児科でも言われましたが、毎晩のように、「あしいたい…。」と泣いては、壁に頭をぶつけるし、すごい暴れて手がつけられない状態です…。どう対応していけばいいのか困っています。施設でも相談はしています。散歩や外遊びや、作業療法などをしっかりやっていけば、良くなると言われています。ただ…。毎日のカンシャクに対応するための薬などは、ないものなのでしょうか…?宜しくお願いします。m(_ _)m